1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022.06.02(木)『みんなdeラン』~夏季限定スイム練習会します~

NEWS

お知らせ

トライアスロン

2022.06.02(木)『みんなdeラン』~夏季限定スイム練習会します~

ベックオンでは「みんなdeラン」と題して、毎月ランニングのトレーニングを行っておりますが、6月より夏季限定(6~9月)でスイム練習会も行うことになりました。
先日、いつもランニングに参加してくださっているお客様にお声がけをして、5/12にテストケースとしてのスイム練習会を行いました。

ランニングと同様に「みんなで一緒にトレーニングを楽しむ」というのがメインテーマです。トライアスリートのみなさん、レースでの安心安全を高めるためにこの日だけちょっと頑張って泳いでみませんか?
練習のメニューはスタッフ武友が事前に決めます。
参加者の泳力や、みなさんの鍛えたいところなど加味していきますので、ご安心ください。

まずは、第1回目の練習会を下記の日程で行います。

☆日にち:2022/6/2(木)
☆時間:19:00~20:30
☆集合場所:大阪プール50mロビー
(〒552-0005 大阪府大阪市港区田中3丁目1−20)
 最寄り駅:地下鉄中央線朝潮橋
☆参加費:ベックオン会員800円、非会員1,000円(使用料+保険料を含む・当日現地で現金(のみ)でお支払い頂きます)

6/2(木)のトレーニング内容(予定)

  • ウォーミングアップ 300~400m
  • メイン練習 1200m~
  • その他練習
  • ダウン

※今回、コースは専有しませんので内容は多少変更の可能性があります。
※水分は各自で携帯ください。
※スマートウォッチを使用する場合はウォッチカバーが必要です。

<参加にあたって注意事項>

  • 50m以上続けて泳げる方。水深が1.7m~です(壁際は下に台があります)。
  • 20歳以上健康な方で水泳及びトライアスロンを楽しみたい方。
  • トラブルなど自己責任で処理できる方。
  • 当日37.5℃以上の熱がある、体調がすぐれない時は参加をお控えください。
  • 集合時や話をするときはマスクの着用をお願いします。

「参加してみよう」という方は下記の注意・同意事項をご一読の上、申込フォームよりお申し込みください。ベックオンより2営業日中にベックオンメールアドレス:info@beckon.jpよりメールでのご案内が届きます。メールにてライン公式アカウントをご案内します。
尚、申込後1週間たってもメールが到着しない場合にはベックオンまでお電話ください。

 ※既に「みんなdeラン」にご登録されている方は不要です。

 

【注意・同意事項】

①現在、私の健康状態は、最近1年間の医師の健康診断の結果、健康であることが確認されており、ベックオンの参加に問題を生じることは予想されません。また、特異体質や既往症などにより、ベックオン側に緊急医療のために知っておいてほしいことがある場合は、事前に書面で申告します。なお、ベックオンからの要請があれば、健康診断書または負荷心電図証明書など必要な書類を提出します。私は心身ともに健康であります。

②私は、体調は急激に変化することがあることを認識しているとともに、イベント会場が突発的な環境変化が起こり得る野外なども含まれるために偶発的な事故が起きうる可能性もある事が推測されるので、自らの、また、周囲への安全に十分注意しながら運動を行わなければならないことを理解しています。

③傷病、事故、紛失等に対し、自己の責任においてイベントに参加します。

④参加者又は保護者(参加者が未成年の場合)は、本イベントへの参加を承諾し本イベントの規則に従うことに同意します。

⑤参加者の過失により、主催者とイベント関係施設・機材等に損害を与えた場合はその損害について弁償します。

⑥ベックオンの規則および諸注意事項とイベント関係者の指示に従います。

⑦各イベントの映像・写真・記事・記録等の掲載権・使用権は主催者に有る事を承諾します。

⑧天候状況・地震・事故・疫病等による開催縮小・中止の決定は、ベックオンが判断することを承諾します。

⑨本規約の他、ベックオンが別途定める各種規約に則ります。

⑩私の家族、親族および保護者は、イベントの内容を理解し、私のイベント参加を承諾しています。

⑪イベント中に傷病が発生した場合、応急手当を受けることに異議ありません。その方法、経過等について主催者の責任を問いません。

⑫イベント中の事故、紛失、傷病等に関し、主催者・イベント関係者イベント利用施設の責任を免除し損害賠償等の請求を行いません。

⑬イベント中に発生した事故、損害等につきましては、各自の保険での補償し、当事者同士で解決いたします。

⑭暴力や暴言、薬物、ストーカー行為、セクハラ、誹謗中傷、迷惑行為は一切禁止します。

私は、本イベントへの参加に対して、以上のことを理解し申込みいたします。

 

参加希望の方、興味のある方まずはご登録ください。

お申し込みフォーム

みなさんと一緒にトレーニングできることをたのしみにしています♪

最新記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業