関西ヒルクライムスタンプラリー vol.2はじまります!

こんにちは、ベックオンの野村です。さてみなさん「関西ヒルクライムスタンプラリー」は楽しんでもらえましたか?

え、まだご存じない?昨年発売されて好評を博したサイクルスポーツのムック本「関西ヒルクライムコースガイド」を利用してベックオンで企画したスタンプラリーです。
↓↓↓↓↓↓

週末毎に峠をクリアしては来店、1ヵ月でコンプリートした熱心な方もいらっしゃいました。

2月末に終了したvol.1に続いて

今月から、「関西ヒルクライムスタンプラリー vol.2」を実施します!!

今回も私が指定する10ヶ所の峠を攻略してもらいます。2ヶ所クリアするごとに300ポイントをプレゼント。全てクリアすると1,500円分のお買い物で使えるポイントが貯まります(^O^)

ご来店、ポイントの付与の期限は6月30日(水)です。クリアする順序は問いませんので、指定された峠を通過するライドを企画したり、サイクリングに出かけたついでに峠を攻略するなど、じっくり楽しんでください。

参加方法は「関西ヒルクライムコースガイド」と「ベックオンポイントカード」を持ってご来店ください。vol.2のスタンプカードをお渡しします。ムック本は店頭でも販売しているので、まだお持ちでない方はぜひお買い求めください。スタンプカードに記載された峠については、ムック本にルートのGPSデータから攻略方法など詳しい情報が記載されているので参考にしてください。
峠に到着したら写真を撮影して、STRAVAのアクティビティと一緒にアップロード、ご来店時にアプリケーションの画面とスタンプカードのご提示でプレゼントのポイントを付与させていただきます。

また、この機会にベックオンのSTRAVAのクラブBECKON on STRAVAへの参加もお願いします。

下記のルール、注意事項をご確認の上参加してください。

・道路交通法および交通マナーを遵守し、ご自身で安全管理・健康管理に留意してください。
・峠クリアの確認は1峠毎にご来店頂けると助かります。
・スタンプカードの発行はお一人につき1枚のみ、ポイントカード所有のご本人様の利用に限らせていただきます。
・カードに記載された有効期限が過ぎてしまうとポイントのプレゼントは行いません。クリアしたら早めにご来店ください。
・不正や上記のルールに沿わない行為を見つけた場合はプレゼントの配布を取り消す場合がございます。

さて、今回は私がムック本で紹介した「金胎寺」も攻略して頂きます。鷲峰山林道を通過するルートです。掲載されているルートは比較的穏やかなコースですが、雨の上がりなどは路面があれている事もあるので気をつけてチャレンジしてください。5月に行くと、峠を越えた開けた場所では綺麗なお茶畑が見える事でしょう。

ところで、アメリカ大陸を横断するタイムトライアルレースRAAMに挑戦する屈指のロングライダー、落合佑介さんもスタンプラリーに参加されました。

な、なんと一日で10ヶ所全てを走破したそうです(*_*)
vol.2も参加してくれるかな~(*’ω’*)

皆さん決して無理はせずマイペースでチャレンジしてくださいね(^.^)/~~~

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

11月2日(火)、16日(火)はお休みです

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

お得な情報

修理・点検のご依頼はこちらまで↓↓↓

シマノサービスセンター予約メールフォーム"
ベックオン フェイスブックベックオン ツイッターベックオン インスタグラムベックオン ユーチューブ

SSC

メールマガジン

各種サービス

ベックオンオンストラバ

ベックオンライド


ピックアップ記事

  1. ベックオンではRovalのテストホイールの常設いたします。テストできるホイールは軽量の「AL…
  2. SENA PI(セナ パイ) インターコム「つ・な・ぐ」をキーワードに、オートバイをはじめア…
  3. 先日開催して好評だったWINSPACE Lún HYPER(ウィンスペース ルン ハイパー)ホイール…
  4. 先日、シマノが約5年ぶりにDURA-ACEをフルモデルチェンジし、大きな話題となりました。それを…
  5. イネオス・グレナディアーズの選手たちが被っているヘルメットでお馴染みのKASK社。そのKASKの…

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP