スペシャライズドのグラベルロードでアウトドア満喫しよう!

SPECIALIZED DIVERGE SPORT CARBON

カラー:BRSYYEL/SNSTYEL/CHRM

走破性が高く、しかもとても楽しいバイクです。踏み込めばすばやくキビキビと走り、荒れた路面では安心して走れる高い安定性を発揮します。

FACT 8r カーボンを使った新しいDIVERGE、フレームの設計が新しくなりました。ヘッドアングルを寝かせオフセットを増やしたフォークBBは高め重心は低めで優れた前後バランスをとった新しい設計になり、より安定性を増しバイクを確実に操作できペダルをパワフルに踏み込めるデザインです。

フレーム上部のトップキャップ内に取り付けられたFuture Shock 1.5(サスペンション機構)が振動吸収性の高さを体感しながら走ることができます。

 

700c ホイールで47mm、650B ホイールで2.1インチ幅のタイヤを履けます。近年のトレンドの太めタイヤも存分に楽しめます。

ボトルケージマウントがふんだんについています。

ボトルケージ(ラックマウント)はフロントトライアングル内側に2箇所、ダウンチューブ裏側に1箇所、フォークに2箇所、トップチューブ上側に1箇所と、計6カ所!
必要なものを自由にマウントできますね。

ダボ穴もあるので、フェンダーやキャリアなどの取り付けなども安心です。

グラベルロードを走るのはもちろん、荷物を積み込んでキャンプに出掛けたりというようなアウトドアな場面でも楽しめるバイクです。

せっかくならちょっと良いグラベルロードが欲しい方におススメな一台です。

最近、自転車でのキャンプなどもトレンドになっているので「はじめてみたいな」と考えている方も多いのではないでしょうか。
ベックオンではその他にもグラベルロード取り揃えていますので、気になっている方はぜひご相談ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

ピックアップ記事

  1. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー…
  2. 自動車や自転車のケミカルなどを製造販売するワコーズが手掛けるAggressive Design(…
  3. 見た目が独特なSPEEDPLAY(スピードプレイ)のペダル。小ぶりな本体に比べて、クリートは大…
  4. MERIDA(メリダ)は1972年創業で、生産台数世界第二位の自転車メーカーです。製造工場のある台…
  5. ピーターサガンが所属するBORA - hansgrohe(ボーラハンスグローエ)にジャージの提供を…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP