1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. どこよりも早く、レーブメルトインソールを紹介するよ!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

どこよりも早く、レーブメルトインソールを紹介するよ!

ジャパンサイクルリーグ(JCL) VC福岡で現役のプロロードレーサーとして活躍する中川智選手が開発した新しいインソールをご紹介します!!

Reve レーブ メルトインソール

靴と脚の隙間をそれぞれの人にBESTフィットし裏面は靴の型になりシューズと脚の隙間を完全に埋めるインソールです。

ペダリングやダイレクト感がハッキリと分かり違いに驚く人が多い新しいインソール。

実はまだこのインソールは正式には発売になっておりません。
9月の正式販売を前にご紹介させて頂けることになりました!

こちらのインソール、ほかのインソールと決定的に違うのはその作成方法。

メルトインソールはその名の通り、70℃以上のお湯につけると柔らかくなってとろとろの状態に。
その状態の時にシューズの中に敷きます。そしてまだ温かい状態のところに、足を入れてシューズを履きます。そのまま5分ぐらいするとシューズと足に挟まれたインソールはそのまま固まります。

シューズとインソールの隙間をうめ、インソールと足とも完全にフィットした状態となっているので今までに感じたことないぐらいの自然なはき心地。

ちょっと作り方をみてみましょう!

ベックオンのYouTubeチャンネルの登録もよろしくお願いします!

ご覧いただきましたように、シューズのソールに対しても変形しますので、足とインソールはもちろん、イソールとシューズの隙間すら無くなってしまうほど無駄をなくします
発売前に試している、プロ選手やトップホビーレーサーからは絶賛の声が!

〇 パワーが上がった
〇 ケイデンスも速くなった 
〇 無駄が全くない
〇 遊びが無くった分上死点下死点の通過が早くなった。

SNSではすでに話題沸騰中!
あのオリンピック代表や全日本獲ったあの人も実はReveメルトインソールを使用しています。

今回、このインソールをベックオン店内でいち早く施工、販売することが決まりました。

〇9月5日(日) 11:00~19:00
〇ベックオン店内
〇予約優先制で施工いたします。時間は20分ほどかかります。
※空き時間があれば飛び入りもOKですが、対応できないことも予想されますので、事前にお電話にてご連絡ください。
予約電話番号 06-6120-3939(ベックオン)
〇価格 インソール本体8,960円+今回のみ施工費2,200=11,160円
※ 通常4,400円の施工費が今回限り2,200円となります。
※ インソールはパッケージ無しでの販売となります。
※ インソールだけの販売もOKです。(ご自身で施工していただけます)
※ 価格は税込みです。
〇持ち物 シューズ、サイクリング用ソックス

シューズのフィット感に不満がある方、シューズと一体化したダイレクトな感覚を重視する方など是非お試しください。

 

メルトインソールはクリート位置を合わせるのも簡単です!!

裸足でボールペン等の丸いものを踏み、力のかけやすい場所を探してその位置にマジックで印を付けます。

メルトインソールはつま先まで形が出ていますので足をのせるだけで位置が決まります。

足に印を付けた場所と同じ位置にインソールにもチェックを入れます。

シューズ裏の形がインソールにトレースされているから、

インソールとシューズの底の位置も簡単に決まります。

シューズに印をつけてクリートを取り付ければ完成!!

シューズの中の足型が視認できるから、簡単にクリート位置を割り出すことが可能。

これもメルトインソールをおすすめする理由のひとつです!!

関連記事

 

2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
FIZIK 試着・受注会
サイクルモード
3
4
5
6
7
8
9
FIZIK 試着・受注会
サイクルモードWINSPACE試乗会
10
11
12
13
14
15
16
FIZIK 試着・受注会
WINSPACE試乗会
17
18
19
20
21
22
23
FIZIK 試着・受注会
24
25
26
27
28
29
30
FIZIK 試着・受注会なななさん出版サイン会
31
1
2
3
4
5
6

臨時休業