1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. OGKkabutoの新作ヘルメット『VOLZZA』

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

OGKkabutoの新作ヘルメット『VOLZZA』

自転車用品や部品などの製造で有名なOGKKabuto。特に、自転車やモーターバイクのヘルメットの製造メーカーとして世界的に有名な東大阪に本社を置く日本の企業です。マトリックスパワータグなど国内実業団チーム、日本ナショナルチームのスポンサーとしてチームを支えています。

OGKkabuto VOLZZA

上位モデルのテクノロジーを搭載した、空冷機能とかぶり心地を重視したミドルクラスレーシングモデル「VOLZZA(ヴォルツァ)」が新発売になりました。

フラッグシップモデル「IZANAGI(イザナギ)」譲りの優れたエアルートデザインによる”空冷機能“とセミフローティング構造により安心感が高まる”かぶり心地“、均一な締め付けを実現する”Boa®フィットシステム“採用のアジャスターを備えた、クラスを超えた快適性をもたらす新たなミドルクラスレーシングモデルです。

IZANAGIの紹介はこちらからどうぞ↓↓

後頭部のデザインが最近のトレンドで、あまりとんがりすぎていなくていい感じです。コンパクトで、普段使いにもなじみやすいです。
ベンチレーションのホールがしっかり空いていて、夏場は少し楽ですね。

“BOA®フィットシステム”採用「KBF-2」アジャスター
頭部のフィットにきめ細かな調整と均一な締め付けを可能にする”BOA®フィットシステム“を搭載。指掛かりの良いデザインの大型調整ダイヤルにより、状況に応じて瞬時に片手での調整が可能。

OGKのヘルメットは、日本人の頭の形を意識して作られているのでなんといっても多くの方にフィットしやすく、全体的に丸型で、かぶりやすい形状なのが特徴です。
また、フロントパッドとアジャスターを一体とし、頭部とヘルメットの空間を生み出すフローティング構造もクーリング性能に貢献。均一な締め心地で安定感のある着用感を実現しています。

店頭で購入いただくと「ヘルメット破損交換制度」を利用することができます。
購入後1年以内に、万が一ヘルメットが破損した場合、同じ製品の新品と、半額(送料無料+消費税)にて交換 (再購入)いただけるという保証システムで初心者の方やレースに出走する方などに好評いただいています。

ベックオンでは、その他自転車用ヘルメットも多数取り揃えております。
是非店頭でご確認ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業