フルモデルチェンジ!メットリヴァーレ。

MET RIVALE

メットのリヴァーレといえば2015年に発表されてからロングベストセラーとなっているクラス最軽量のオープンエアロロードヘルメットです。

スマートなヘルメットMETからNEWモデル到着

現在ではオールラウンドヘルメットとしての位置づけの「RIVALE」。
新たにMIPSを搭載し安全性を高めたほか、デザイン変更によりクーリング性能を強化フィッティングシステムも進化しました。

MIPSとはMulti-directional Impact Protection Systemの略。
多方向からの衝撃に対する防護システムで、脳自体が持つ防護性とMIPSの組み合わせが、斜めからの衝撃に対して、高い保護性を発揮。
アウターシェルとインナーライナーとの間に低摩擦性の層を設け、斜めからの衝撃を、外層と内層とが滑り合うことで頭への衝撃を和らげるシステムです。

投げ出されるような転倒時の頭部損傷から守るシステムなんですね。

新しいフィッティングシステム「SAFE-T UPSILON」を搭載。調整の容易さはもちろん、ラチェットを締めた際に圧力に偏りが無く、優れたフィット感を得られます。ヘルメット前部はクーリング性向上の為、ベンチレーションホールを大型化。上部のNACAベントと後部の筒状の形状との相乗効果で、優れたエアロダイナミクスとエアフロ―を実現しました。

またヘルメットに欠かせない性能の一つと言っても過言ではない、サングラススポットにも改良を施しています。

使いやすく安全性も高まったMET RIVALE。これだけの性能をもってお値段は¥15,400円(税抜)とコスパも優秀。
ベックオン価格については、店頭でご確認ください。

上級者から初めての方にもお勧めしやすいヘルメットです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

ピックアップ記事

  1. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー…
  2. 自動車や自転車のケミカルなどを製造販売するワコーズが手掛けるAggressive Design(…
  3. 見た目が独特なSPEEDPLAY(スピードプレイ)のペダル。小ぶりな本体に比べて、クリートは大…
  4. MERIDA(メリダ)は1972年創業で、生産台数世界第二位の自転車メーカーです。製造工場のある台…
  5. ピーターサガンが所属するBORA - hansgrohe(ボーラハンスグローエ)にジャージの提供を…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP