<期間限定>春目前!オーバーホールキャンペーン!

年明けのオーバーホールはベックオンで♬
暖かくなる前にバイクをきれいにして気持ちよく春を迎えませんか?

春目前!オーバーホールキャンペーン!

『フレームコーティング付きオーバーホール』

オーバーホールとは、自転車にとっての「車検」です。
安全性・走行性能を保つための重要なメンテナンス作業です。

新車の時の性能と輝きを取り戻し、安全で快適な乗り心地を楽しんでいただけます。
1年に1度はしておきたいロードバイクの整備の基本です。
先着5名様限定で、コーティングを無料で施行するお得なキャンペーンです。

<作業内容>
バイクを分解して個々のパーツを洗浄、整備を行いながら再組立。
グリスアップ・再組み付けし、通常5,000円のコーティングを無料で施工します!!

<作業期間>
作業に約7~10日間ほどいただきます
※お時間にゆとりをもってバイクをお持ちください

<作業工賃>
一律 30,000円(他店購入の車体も同額)
油圧ディスクブレーキの車体、TTバイクは+5,000円のアップチャージ。
ホイールのオーバーホールは5,000円(1本)。
交換するパーツ代は別途いただきます。(パーツのお持ち込みはご遠慮ください。)

<その他>
無料コーティング施行は先着5名様です。
フレームにコーティングを施すとつやありフレームの輝きが美しくよみがえります。つやなしフレームの場合にも施工可能。しっとりした新車の時のマットな質感が楽しめます。
また、コーティングにより汚れが付きにくくかつついた汚れも落としやすくなるなど、メリットしかありません
このお得な機会に愛車のオーバーホールをしましょう!

<オーバーホールご依頼の流れ>
オーバーホールご希望の方は、バイクをベックオンに直接お持込みください
(ご予約はいりません)

その場で、交換パーツやその他ご相談
↓→必要なパーツの手配など(ベックオン)
作業開始
↓→約1週間から10日ほど
作業終了、お客様へご連絡

バイクお引き渡し

<期間>
2020年2月1日から29日まで

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

ピックアップ記事

  1. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー…
  2. 自動車や自転車のケミカルなどを製造販売するワコーズが手掛けるAggressive Design(…
  3. 見た目が独特なSPEEDPLAY(スピードプレイ)のペダル。小ぶりな本体に比べて、クリートは大…
  4. MERIDA(メリダ)は1972年創業で、生産台数世界第二位の自転車メーカーです。製造工場のある台…
  5. ピーターサガンが所属するBORA - hansgrohe(ボーラハンスグローエ)にジャージの提供を…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP