新しい講座が始まります!チェーン交換講座

新しい講座が始まるよ!

チェーン交換講座

 

あなたは、ご自身のバイクのチェーンを適正に交換できますか?

この質問に何人の方が『YES』と答えられるでしょうか・・・

いざ、走行中にチェーントラブルとなると9割9分対応できないユーザーさんがほとんどだと思います。
走行中のチェーントラブルに慌てないためにも、ご自身で交換できる知識とスキルを身につけましょう

実はバーテープ以上に交換頻度の高い『チェーン』。

この機会にしっかり学んで、より良いサイクルライフを満喫しましょう!

<内容>
約1時間~1時間半かけて、チェーンの交換のタイミング、チェーンの長さの決め方、つなぎ方の種類などのチェーン交換術を学びます。
単なる作業だけでなく、自転車の仕組みからチェーンの働きについての知識、チェーン交換の意味をしっかり理解してもらいます。
必要な工具や便利に使えるアイテムも紹介しますので、気になったアイテムは購入も可能です。
これまで無頓着だった自転車のシフトチェンジや自転車の扱いも、この講座を受講するとスキルアップしますよ!

<場所>
ベックオン店内

<定員>
3名

<参加費>
1,100円(税込)ベックオンの500円クーポンをプレゼント!
別途チェーン代が必要です。

<持参するもの>
ロードバイク、クロスバイク、小径車などのスポーツバイク。(一般車は不可)
講座で使用する工具はベックオンが用意します。

<申込方法>
各実施日の申込フォームよりお申し込みください。
※お申込み、予約は前日までにお願いします。席に空きがあれば当日の受講も可能です。
※開始5分前までにはお集まりください。

2020年2月のスケジュールは下記の通り

2月9日(日)18:00~

2/9チェーン交換講座申込フォーム

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. おまたせしました。ベックオンの2020年3月のイベントや講座のスケジュールのご案内です。今年…
  2. 4月4日 LEOMO(リオモ)ってどうなの?機能説明会開催します。元全日本チャンピオ…
  3. つい先日発表になったFELTの新型AR。今回で第3世代となります。先日AR発表の展示会があり…
  4. 去る2月23日にベックオン合同試乗会が奥河内くろまろの郷で開催されました。当日は、晴天で絶好…
  5. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP