新しい講座が始まります!チェーン交換講座

新しい講座が始まるよ!

チェーン交換講座

 

あなたは、ご自身のバイクのチェーンを適正に交換できますか?

この質問に何人の方が『YES』と答えられるでしょうか・・・

いざ、走行中にチェーントラブルとなると9割9分対応できないユーザーさんがほとんどだと思います。
走行中のチェーントラブルに慌てないためにも、ご自身で交換できる知識とスキルを身につけましょう

実はバーテープ以上に交換頻度の高い『チェーン』。

この機会にしっかり学んで、より良いサイクルライフを満喫しましょう!

<内容>
約1時間~1時間半かけて、チェーンの交換のタイミング、チェーンの長さの決め方、つなぎ方の種類などのチェーン交換術を学びます。
単なる作業だけでなく、自転車の仕組みからチェーンの働きについての知識、チェーン交換の意味をしっかり理解してもらいます。
必要な工具や便利に使えるアイテムも紹介しますので、気になったアイテムは購入も可能です。
これまで無頓着だった自転車のシフトチェンジや自転車の扱いも、この講座を受講するとスキルアップしますよ!

<場所>
ベックオン店内

<定員>
3名

<参加費>
1,100円(税込)ベックオンの500円クーポンをプレゼント!
別途チェーン代が必要です。

<持参するもの>
ロードバイク、クロスバイク、小径車などのスポーツバイク。(一般車は不可)
講座で使用する工具はベックオンが用意します。

<申込方法>
各実施日の申込フォームよりお申し込みください。
※お申込み、予約は前日までにお願いします。席に空きがあれば当日の受講も可能です。
※開始5分前までにはお集まりください。

2020年2月のスケジュールは下記の通り

2月9日(日)18:00~

2/9チェーン交換講座申込フォーム

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  2. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  3. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…
  4. グラベルロードって何だろう?以前にも紹介したとおり、「グラベルロードバイク」や「アドベンチャーバ…
  5. こんにちは、メカニックの鎌苅です。まだ緊急事態宣言は解除されませんね。昨日大阪では感染者数が…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ