1月は、SACRAのホイール試せます(^_-)-☆

11月から始まったベックオンのホイール試乗プログラム、1月はSACRA KYLE5 IGNITE。
試乗期間:1月17日(金)~2月2日(日)

シマノで研究開発をしていた技術者が作った新しいブランド「SACRA Cycling」
常識にとらわれないオリジナル製品を世に出したいという思いから立ち上がった会社で、シリアスサイクリストをうならせるプロダクト製作を目指している企業です。
コストパフォーマンスが高く、サイクリストから注目されているブランドなんです。

今回試乗いただけるホイールは「カイル5イグナイト」

サクラのカーボンホイールのフラッグシップモデルで、今回試乗できるクリンチャーモデルで1,300gと軽量モデルです。
わずか2.9gのカーボンスポークを採用。軽量化と高い剛性を実現しています。
軽快感と反応の良いホイールです。

皆さん、ホイールを買い替える際に、何を重視しますか?
知人に勧められたから?
デザインがカッコいいから?

どれも間違いではありませんが、SACRAのホイールは速く走るために必要なエッセンスの塊です。
JAXAでの風洞実験や、徹底した工学的な見地からの開発など、シリアスなサイクリストを唸らせる理論付けがされています。

(代表田中氏のコラムは必見です☞http://www.sacra-cycling.com/columns

何はともあれ、気になる方はぜひ一度試乗して、スペック通りの”速く走れるホイールなのか?”体感してみて下さい。
ベックオンのホイール試乗プログラムは、お客様の自転車に気になるホイールを取り付けて試乗していただきます
最新のホイールの性能を体感して、愛車のグレードアップの参考にしてくださいね。

<試乗について>

☆ベックオン店頭にてお貸出ししますが、自転車への取り付け、取り外し作業などはベックオンメカニックが行います。お客様ご自身による交換はできませんのでご了承ください。
☆作業に時間がかかりますので、事前にお電話でご予約いただくとスムーズです。
ご予約受付番号 06-6120-3939(11:00~20:00)
ご予約がなくても試乗は可能ですが、他の方が試乗されていたり、作業が混雑している場合にはお待たせすることがあります。
ご予約することをおすすめします。
☆試乗の時間はおおむね4-5時間を想定しています。
☆試乗にあたっては、周囲の交通状況などに注意し、法令を遵守し安全に走行してください。

<ホイール交換工賃>
2,000円(税抜)

※ご試乗の上ご成約いただいた場合には、ベックオン価格より2,000円引きでホイールを販売いたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. おまたせしました。ベックオンの2020年3月のイベントや講座のスケジュールのご案内です。今年…
  2. 4月4日 LEOMO(リオモ)ってどうなの?機能説明会開催します。元全日本チャンピオ…
  3. つい先日発表になったFELTの新型AR。今回で第3世代となります。先日AR発表の展示会があり…
  4. 去る2月23日にベックオン合同試乗会が奥河内くろまろの郷で開催されました。当日は、晴天で絶好…
  5. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP