1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 関西ヒルクライムスタンプラリー

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

関西ヒルクライムスタンプラリー

こんにちは、ベックオンスタッフの野村です。

突然ですが、こちらのムック本はもう手に入れましたか?

今年の秋に発売されたばかりのサイクルスポーツのムック本「関西ヒルクライムコースガイド」

関西各地の自転車ショップやサイクリストが推薦するヒルクライムコースがずらーと80か所以上掲載されています。

私も大阪だけでなく、兵庫県、京都府、そして故郷の滋賀県の情報を提供させていもらいました。

今週末にどこに行こうかな?と迷ったときにはこの1冊があるとサイクリングの計画が楽しくなること間違いなし。

サイクリストにとってありがたい情報が詰まったこのムック本を利用してベックオンではこんな企画を実施します。

その名も

「関西ヒルクライムスタンプラリー」

「関西ヒルクライムコースガイド」ベックオンのポイントカード(BECKON CLUB ポイントカード)を持ってご来店頂いた方にスタンプカードをお渡しします。

スタンプカードのイメージ

スタンプカードには、私スタッフ野村が指定した峠が10ヶ所記載されています。ムック本に掲載されているコースを走行して、STRAVAにアップロードしてください。

走行した峠の数毎にベックオンでのお買い物で使えるポイントを下記の通りプレゼントします。

3つクリア→500ポイント
6つ目クリア→さらに500ポイント
8つ目クリア→さらに300ポイント
10個目クリア→さらに300ポイント 
(※コンプリートすると合計で1600ポイントになります)

どの峠からクリアしていただいても構いません。京阪神からアクセスの良い場所が多いので、お気軽にチャレンジしてみてください。

走行データの確認は、スマートフォンで行います。峠を走ったライドのデータに、峠で撮影した写真の追加、STRAVAへアップロードを行い、レジにてスマートフォンのSTRAVAの画面をご提示ください

また、この機会にベックオンのSTRAVAのクラブBECKON on STRAVAへの参加もお願いします。

下記のルール、注意事項をご確認の上参加してください。

・道路交通法および交通マナーを遵守し、ご自身で安全管理・健康管理に留意してください。
・峠クリアの確認は1峠毎にご来店頂けると助かります。
・スタンプカードの発行はお一人につき1枚のみ、ポイントカード所有のご本人様の利用に限らせていただきます。
・カードに記載された有効期限が過ぎてしまうとポイントのプレゼントは行いません。クリアしたら早めにご来店ください。
・不正や上記のルールに沿わない行為を見つけた場合はプレゼントの配布を取り消す場合がございます。

今回は第一弾として、2月28日までの期限で実施します。関西ヒルクライムコースガイドはベックオン店頭でも販売しているので、ぜひ購入時にお声かけ下さい。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業