1. HOME
  2. ブログ
  3. 取扱ブランド
  4. スポーツフルの冬のロングライドやグラベルライドに使えるジャージ

ARCHIVE

アーカイブ

取扱ブランド

スポーツフルの冬のロングライドやグラベルライドに使えるジャージ

ピーターサガンが所属するBORA – hansgrohe(ボーラハンスグローエ)にジャージの提供を行っている「SPORTFUL(スポーツフル)」。
機能性が高く、プロライダーにも愛される製品を生み出しています。

SPORTSFUL SUPERGIARA JACKET(スポーツフル スーパージャラジャケット)

BLACK ANTHRACITE

冬のロングライドやグラベルライドで大活躍するジャケットです。
バックポケットは3つ。

フロントは防風、保温、裏地の3層構造を採用しています。

BLUE CORSAIR

ストレッチ性のある素材で乗車姿勢でも着心地よく快適です。

5-10℃くらいの温度帯に最適なので、ちょうどこの時期から3月はじめぐらいまで4-5ヶ月使えそうです。
胸部には2つの追加ポケットがあり、効率よく多くの小物や補給食などを収納できます。

背中はストレッチ性のあるサーマル素材で通気性があり、自転車での激しい運動時にもオーバーヒートせず着用できます。

SPORTSFUL SUPERGIARA BIBTIGHT(スポーツフル スーパージャラ ビブタイツ)

ジャケットと同じタイプのタイツです。

サイドパネルに異なる生地を使用していますが、ほぼ一枚の布であるかのようなフィット感を実現しています。
また、パッドもグラベルライドを想定して最適なものがチョイスされています。

ロングライドやグラベルライドなど、すぐに取り出したいものを手近なところにあると便利ですよね。
ふとももの上部分や、背中などにジャケットと同じメッシュタイプのポケットを装備。

ジャラジャージとタイツ共に、グラベルなどで汚れても水で流したり洗濯の際に泥抜けがよいようにとメッシュポケットが採用されているんだそうです。

SOTTOZERO GLOVE(ソットゼログローブ)

寒い冬のライドに最適な保温性に優れたグローブです。
プリマロフト®シルバー断熱材と耐風性のある素材を組み合わせ、人間工学に基づいたデザインとごわつかない構造で手先の動かしやすさが向上しています。裏地は軽いフリースで、親指の付け根付近は鼻拭きのマイクロファイバーもあります。タッチスクリーン対応でスマートフォンの操作もグローブを外さずにおこなえます。

グリップはシリコン印刷のクラリーノ™パームで滑りにくくなっています。
手の入れ口はベルクロでしっかりと止められます。

そろそろ本格的な冬の装備が必要になってくる季節です。今年の冬は寒さが厳しいだろうという予報になっています。
冬の準備始めましょう。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業