1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 新型コロナウイルス対策、OAKLEYのスポーツマスク

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

新型コロナウイルス対策、OAKLEYのスポーツマスク

オークリー(Oakley )は、アメリカのアイウェア、アパレル、フットウェア、リストウォッチ等のブランドでそれぞれ製造販売をしています。
1975年、ジム・ジャナードによってモトクロス・BMXのハンドグリップメーカーとして創設され、その後ゴーグルの開発を経て、80年代にサングラスを主力商品としてアイウェア業界に参入。機能性を備えたレンズとデザインを持つスポーツサングラスのメーカーです。

今年の新型コロナウイルスの感染拡大を受けてオークリーからもスポーツ用のマスクが発売になりました。

クロスフェイスカバーリングフィット スポーツマスク ブラック Hydrolix

オークリーがアスリートのために作ったスポーツに最適な飛沫防止マスクです。

オークリー独自の立体構造によるエアポケットにより、運動時でも呼吸がしやすく、快適なフィットを提供。

オークリー独自のテクノロジー、O Hydrolixは、優れた吸水速乾性能。汗や湿気を肌表面から素早く吸収し、 速やかに発散し、優れた吸湿速乾性を実現しています。

爽快な肌触りと着心地を実現するだけでなく、環境に合わせ て体温の上昇や汗冷えを防ぐので、アスリートは常にベストコンディションを保つことができる。

呼吸がしやすく、運動中でも苦しくなりにくいマスクです。

もはやマスクを着用することがマナーとなりつつありますが、マスク自体は、ウイルス・花粉等を完全に予防・除去することは出来ませんので、ソーシャルディスタンスを保ったり、周りに配慮してライドを楽しみましょう。

オークリーアイウェアと合わせて、このマスクでコーディネートしてみませんか?

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業