1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ベックオンの定期点検、ハガキからメールでのご案内に切り替わります

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ベックオンの定期点検、ハガキからメールでのご案内に切り替わります

スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・

そんなことのないように、

ベックオンでは自転車をご購入いただいた方に、定期無料点検のおはがきを送付しています。

この度、この定期無料点検はがきをメールのご案内に切り替えていきます。

2020年3月1日以降にバイクを購入した方から順次、ご案内しております。
さらに、お得にお買い物いただけるような情報なども盛り込み、パワーアップしたご案内していきますのでご期待ください。

これまでにベックオンでバイクを購入された方には、次の定期無料点検ハガキにメールの登録の案内を記載していますのでご登録ください。

さて、ベックオンでは定期点検を行い安全に乗車いただけるように尽くしております。
スポーツバイクは細いタイヤや精度の高い部品を使用し、シティサイクルよりも快適に速く走ることができます。
しかし、メンテナンスを怠れば本来の性能を維持することができません。そして、思わぬ事故を招く場合もあります
安全・快適に走行するために絶対に必要な作業が定期点検です。

定期的にご来店いただき自転車の調子をチェックすることで、事故を未然に防いだり、安心してライドを楽しむことができます。
ロングライドやレースの前に愛車の点検と消耗品などのチェックを行う、安全に対してしっかりと意識するお客様がベックオンにはとっても多いんです。

定期点検の内容は、フレームやフォークのチェック、ブレーキやシフトの簡易調整、ホイールなどの各部動作部分、ヘッド、ハンドルなどの各部固定部分などのチェックなどです。(約5,000円相当のメニューとなります)
また、とくに目立ったキズはないけれど転倒してしまったので心配、使用しているうちに摩耗している部品があるのではないかなど、気になるところもしっかり対応いたします。

定期点検さぼっちゃっているな、というベックオンで自転車を購入したみなさん。

ロングライド前にベックオンにお持ちくださいね。

ベックオンでバイクをご購入の方、点検は永年無料です。
状態によってはパーツ代や工賃など別途料金が発生する場合があります。

混雑時には、お時間をいただく場合がございます。場合によってはバイクをお預かりさせていただくこともあります。
ベックオンで購入していないバイクをお持ち込みの場合、3,300円(税込)にて点検を承ります。(調整などは別料金です)
またバイクはワンオーナー制となります。譲渡された場合には有料点検となります。

<ベックオンからのお願い>
しばらくメンテナンスを怠っていたバイクは、部品が消耗していたり、気づかなかった故障個所が発見されることが多くあります。
工賃や部品代などの費用はかかりますが、ご指摘させていただいた箇所は点検の際にすみやかに調整や修理を行い、安全に乗車いただきますようお願いします。
点検、メンテナンスや修理を受けていないバイクを乗り続けた場合、メーカーの保証から外れてしまう可能性もありますので、ご注意ください!

<メールを登録いただいた方へ>
「tenken@beckon.jp」
からのメールを受け取れるようにメールアドレスの受信設定を行ってください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業