1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 2020年DOGMA F12、フレームの組立組換えしませんか??

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

2020年DOGMA F12、フレームの組立組換えしませんか??

世界最高峰の自転車ロードレース「ツール・ド・フランス」での活躍と共に記憶される名門ブランド「PINARELLO」直近の30年間で個人総合優勝を果たしたのは、何と13回!
フラッグシップモデルの「DOGMA」は、登場するたびに”世界最高”とされた前作を凌ぐ完成度で、ロードレースに興味がある方は目が離せないのではないでしょうか?
今回の新型「DOGMA F12」は、今まで蓄積された空気力学および構造力学的な知識や経験を生かして開発され、名作とされたF10を更に進化させたものになっています。
また、DIGMA F12 DISKは、歴代DOGMAとして初めてディスクブレーキ専用に設計されています。
今日は、ベックオンにやってきたDOGMA F12の一部をご紹介。

こちらのカラーは「TEAM INEOS」。シートポストには「INEOS」の文字が。
ツール・ド・フランスを連覇するチーム・イネオスのレプリカカラーです。

BBまわりのこんな場所にもピナレロのロゴがあります。
細かい仕事ですね。

DOGMAは右と左でロゴが違うのも特徴。
右側は「PINARELLO」左側には「DOGMA」とロゴがプリントされています。

  

こちらのカラーは「GALAXY BLUE」
TEAM SKYの時を彷彿させるようなカラーですね。

INEOSカラーもGALAXY BLUEカラーも、グラデーションの仕上げがとってもきれいです。

そしてこちらは、限定の「マイヨ・ジョーヌスペシャルエディション」カラー
エガン・ベルナル(コロンビア、チーム イネオス)のツール・ド・フランス2019総合優勝を記念したモデルです。

ロゴの入り方などは他のF12と同様。

この限定車、もちろんTEAM INEOSのロゴがはいります。

この車体はお客様のご希望でリムブレーキ仕様です。

ちょっと驚きなのが、エンド金具までマイヨジョーヌカラーのイエロー!! なんです!

ベックオンでは、PINARELLO F12をはじめ各メーカーのフレームの取り扱いも多数あります。
店頭に見当たらない場合にはスタッフにお問い合わせください。
サイズやカラーの在庫などお調べいたします。

また、フレームからの組み立てや組換えなどもお気軽にご相談ください。

只今ベックオンでは

シマノコンポーネントフェア開催中!!

ULTEGRAグレード以上のシマノコンポーネントお買い上げの上、フレームからの組付けや組換えが超特価となります。
新車の組み立てをご検討中の方は、ぜひこの機会をご利用ください!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業