SIDI60周年記念モデル予約受付中

SIDI60周年記念モデル予約受付中!

試着してご予約いただけます!!

ディーノ・シニョーリが1960年に登山靴のワークショップとして創業したSIDI(シディ)
その後、 70年代からサイクリングシューズとモーターサイクルシューズの製造を開始しました。
両分野でプロライダーとの  結びつきが強く、 彼らからのフィードバックと最先端の技術を融合して生み出されるシューズは、 トップライダーからアマチュアサイクリストまで幅広いカテゴリーのライダーにフィットします。
今年、コロンビアのエガン・ベルナル(チームイネオス)がSidiのシューズを履いてツール・ド・フランスで優勝したことで、15回目のツール総合優勝を飾ったシューズとなりました。

そんなSIDIが創業60周年を記念して「SIXTY」という受注生産のみの特別なシューズの発売を決定しました。
フラッグシップモデルの「SHOT」よりも軽量となるスペシャルなシューズです。
定価は¥42,000。ベックオン価格については店頭にてご確認ください。
サイズは39-46(ハーフサイズあり)。

先日ベックオンにサンプルの「SIXTY」がやってきました。
ここでちょっとディティールもご紹介します。

アッパー素材とソールはハイエンドモデル仕様、シンプルなグラフィックはサイドのロゴが強調されるデザイン。

クロージャーシステムに新開発のテクノ4 プッシュシステムと、ポリマー製のロックが噛み合うことで緩みを防ぐ「ハイセキュリティベルクロ」を装備。
テクノ4システムは調整ノブのローターがひとつで軽量で、シューズそのものの重量もSHOTより軽量に仕上げていること、そして締め付け状態からのリリースが従来のテクノシステムに比べて素早くできることが特徴です。

SHOTなどにある、かかとの部分のクロージャーをなくして軽量化。

ベルクロの先端に小さく「60」の文字が入るところが、SIDIデザインの妙!

軽量で頑丈なフルカーボンソール構造は、Vent Carbon Soleと呼ばれるShotと同じ機能
交換可能なつま先のトレッドに2ポジションの開口部があり、暑い天候の場合は空気を入れ、寒い時または濡れた場合は閉じることが出来ます。
もちろんヒールは交換可能。

SIDIのシューズは、部品の交換が可能で長く愛用できます。

さて、このシューズ「欲しい」とはいうもののどのサイズを購入すればいいのか、悩みますよね。
そこでベックオンでは、SIXTYの履き心地と同等の「SHOT」の試着用シューズをご用意しました。
ご試着用は40から46までハーフサイズも含めご用意しております。
お気軽にお問い合わせください!

ついでに「SHOT」が欲しいという皆さんにもうれしい特典を用意しちゃいました(>_<)
こちらは、店頭でスタッフにお問い合わせください。

【SIDI SIXTY】
予約受注販売
(受注分のみの入荷。予約しないと手に入りません)

税抜定価:¥42,000(本体価格)
ベックオン価格については店頭にてご確認ください。
受注サイズ:38-46(ハーフサイズあり)
受注期間:1月30日まで

ベックオンにてご予約いただいた方には特典をご用意しています。
ぜひお見逃しなく!!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. アジア大会や全日本選手権での優勝、さらにはジャパンカップにおいて唯一の日本人優勝者という数々の輝かし…
  2. スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・そんなことのないように、ベ…
  3. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  5. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP