BORA WTOを体感しよう!ホイール試乗プログラム

11月から始まったベックオンのホイール試乗プログラム、今回はCAMPAGNOLOのBORA WTOシリーズがやって来ました。

昨年発表されたCAMPAGNOLOの新型ロードバイク用ホイールBORA WTO、大人気のBORA ONE・BORA ULTRAに比べて、さらなるエアロ効果を求めて最新のデザインが取り入れられています。
WTOとはWIND TUNNEL OPTIMIZEDの略で、風洞実験によりあらゆる角度からの風に対するエアロ効果が高まるような独特の形状が採用されています。

2-WAY FITのみの展開で、チューブレスタイヤに最適化されており、リムには穴が空いておらずリムテープは不要です。
ベックオンではIRCのチューブレスタイヤを取り付けた事もありますが、空気漏れはほとんどなくシーラントを使わずに運用している方もいらっしゃいます。

今回やってきたのは下記の3種類

BORA WTO 45

BORA WTO 60

BORA WTO 45 DB

リムブレーキは45、60の2種類を展開。
ディスクブレーキはあまりの人気のために、世界中で品薄状態が続いています
いずれもベックオン店頭に在庫もあります。(12/20現在)

リムブレーキ仕様のブレーキ面の加工はもちろんAC3、通常のBORAと同じく安定した制動力と耐熱性が期待できます

リムはBORAのクリンチャーよりも広くなり、流行のワイドリムデザインを取り入れています

ベックオンのホイール試乗プログラムは、お客様の自転車に気になるホイールを取り付けて試乗していただきます
ぜひ、最新のホイールの性能を体感して、愛車のグレードアップの参考にしてください。

<試乗について>
☆ベックオン店頭にてお貸出ししますが、自転車への取り付け、取り外し作業などはベックオンメカニックが行います。お客様ご自身による交換はできませんのでご了承ください。
☆作業に時間がかかりますので、事前にお電話でご予約いただくとスムーズです。
ご予約受付番号 06-6120-3939(11:00~20:00)
ご予約がなくても試乗は可能ですが、他の方が試乗されていたり、作業が混雑している場合にはお待たせすることがあります。
ご予約することをおすすめします。
☆試乗の時間はおおむね4-5時間を想定しています。
☆ご試乗にあたっては、周囲の交通状況などに注意し、法令を遵守し安全に走行してください。

<ホイール交換工賃>
2,000円(税抜)

※ご試乗の上ご成約いただいた場合には、ベックオン価格より2,000円引きでホイールを販売いたします。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. もう説明は不要じゃないかと思うくらいベックオンでは定番となりました【WAKO’S 自転車クリーニ…
  2. トライアスロン ビギナーズ セミナー “トライデビュー2020”2月24日からスタートしたビ…
  3. 輪行を始めると一気に世界が広がります!今まで、スタートが自宅だったのが、輪行を始めると、景色…
  4. ペダルを回すたびにパキパキと嫌な音が...。こんにちは、ベックオンの野村です。「自転車から異音が…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP