フリースなのに風を通さないサイクルジャケット

reric Cancer Medium Vent-Block Jacket(カンケル ミディアム ベントブロック ジャケット)

フリースなのに風を通さない!!
軽くて柔らかくて暖かいサイクルジャケットが登場しました。

ポーラテック®ウィンドプロをバイクウエアで初めて採用したジャケットで、ポーラテック®が独自に開発した糸と編み方で従来のフリースの弱点である外気の侵入を大きく軽減しています。
ウインドプロの特徴はフリースとしての透湿性を保持したまま、超密度に編み上げられた表面構造により風をシャットアウトし、通常のフリースの4倍(当社比)の防風機能を発揮します。
防風フィルムなどが使われていないから、軽いしやわらかくてすごーく優しい着心地なんです。

85%の通気を併せ持つことで、ウエスト内のオーバーヒートをふせぎます。
脇と腕の内側と肩甲骨にはカルヴィコ社の裏起毛を使用。


これだけでもすごいけれど、撥水性能もあるそうです。
着ただけで正しいライディングポジションに導いてくれるrericオリジナルの立体裁断「APS」がこのジャケットにも採用。
だいたい5〜10度の気温を想定しているので、ちょうど今使えるジャケット。

軽くてあたたかいジャケットを相棒に冬のライドを楽しんでください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. おまたせしました。ベックオンの2019年2月のイベントや講座のスケジュールのご案内です。一年…
  2. 「いつかはTIME」と表現される事もある、TIME。ビンディングペダルを自転車界に導入するべく立…
  3. こんにちは、ベックオンの野村です。2019年はブルベに興味がある方に向けて「ブルベ教室」を開催し…
  4. 世界最高峰の自転車ロードレース「ツール・ド・フランス」での活躍と共に記憶される名門ブランド「PINA…
  5. 日時:2020年2月23日(日)※雨天の場合は中止10:00~15:00(予定)場所:奥…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP