Fleche(フレッシュ)に参加してみよう!

Fleche(フレッシュ)をご存知でしょうか。
ブルベに興味がある方なら耳にしたことがあると思います。
また、最近ではコミックやTVアニメで人気の「ろんぐらいだぁす!」の主人公たちが目標としていることから、気になる方も多いのではないでしょうか?

Flecheはブルベの一種ですが、通常のブルベと異なる点がたくさんあります。
簡単に言うと、24時間をかけて、参加者は3台~5台の自転車で構成されたチームでナイスプレイス(ゴール受付地点)を目指すのですが、ルートやスタート地点、スタート時間は自分たちで計画しなければいけません。

10月からベックオンで始まった「ブルベ教室2019」の第三回となる11月24日のブルベ教室では、Flecheについて申し込み方法から事前の練習や走行中の注意事項など、4回のFlecheを完走したスタッフ野村が詳しくご案内します。

過去の「Fleche」の記事↓↓↓

必ず役に立つ情報をお伝えします!!
これからブルベを始める方から、ブルベは良く参加しているけれどFlecheの事は良くわからない、という方までぜひ11/24(日)のブルベ教室へのお申込みをお待ちしております。

ブルべ教室2019申し込みフォーム

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

<新型コロナウイルス感染症拡大防止について>
ご来店時、マスクの着用と入口にて手指の消毒をお願いします。

<日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします>

【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00(通常通り)

ピックアップ記事

  1. 1990年に塗装会社としてスタートし、後にフレーム製作と塗装の2本柱となったRIDLEY(リドレー…
  2. 自動車や自転車のケミカルなどを製造販売するワコーズが手掛けるAggressive Design(…
  3. 見た目が独特なSPEEDPLAY(スピードプレイ)のペダル。小ぶりな本体に比べて、クリートは大…
  4. MERIDA(メリダ)は1972年創業で、生産台数世界第二位の自転車メーカーです。製造工場のある台…
  5. ピーターサガンが所属するBORA - hansgrohe(ボーラハンスグローエ)にジャージの提供を…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP