防寒TEMRES(テムレス)がやってきた

話題のグローブ、驚異のコストパフォーマンスを誇るグローブ!!

ここ最近、雪山登山者の間でも超話題の「防寒テムレス」というグローブ。
安価でありながら防水かつ蒸れないという優れもので、もはや雪山遊びの常識とまで言われているほど。
このグローブを自転車用に使うというアイデアで、昨年売り切れが続出したという注目の手袋がベックオンにやってきています。

ショーワグローブ 防寒テムレス 01winter ブラック

こちら、もともとは作業用手袋として作られており、真っ青な色が特徴だったんです。
しかし、メーカーがアウトドアにもなじむようにと昨年このブラックを投入。
一気に自転車などのアウトドアスポーツにも広まりました。

軽く、やわらかく、あたたかい、ウルトラロングライダー/ブルべライダーも注目

手袋内部に起毛させたパイル地を採用することにより、保温性を高めています。
透湿性と防水性を兼ね備えたポリウレタンをコーティング。
汗などの湿気を手袋外部に放出することで、ムレを軽減します。
また、指先まで全面、ポリウレタンをコーティングすることで、水の浸入を防ぎます

マイナス60℃の環境下でもやわらかく、手の曲げ伸ばしがスムーズです。
さすが、雪山登山する方にも愛用者が多いのがうなずけます。

ベックオンでも陳列直後から多くの方に手に取って頂いている注目のグローブです。
昨年手に入れられなかった方、今なら手に入りますよ!

冬は、末端が冷えやすく冷たくなってしまいがち。ロングライドなどでも身体が冷えてしまってパフォーマンス低下してしまうと楽しくライドできずにつらいことだけが思い出になってしまいます。
冷気の侵入を防ぎ、手汗も発散させ快適なライドをするための手袋は持っておきたい逸品です。
サイズ感など店頭で確認してください。

SOLD OUTになる前に手に入れておきたいグローブです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. おまたせしました。ベックオンの2019年2月のイベントや講座のスケジュールのご案内です。一年…
  2. 「いつかはTIME」と表現される事もある、TIME。ビンディングペダルを自転車界に導入するべく立…
  3. こんにちは、ベックオンの野村です。2019年はブルベに興味がある方に向けて「ブルベ教室」を開催し…
  4. 世界最高峰の自転車ロードレース「ツール・ド・フランス」での活躍と共に記憶される名門ブランド「PINA…
  5. 日時:2020年2月23日(日)※雨天の場合は中止10:00~15:00(予定)場所:奥…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP