セラロイヤルの優れたコストパフォーマンスサドル R.e.med(リメッド)

セラロイヤル R.e.med 2(リメッド2)

超コストパフォーマンスに優れているリメッドサドル、だれが言ったか「ジェネリック」なサドルがやってきました\(^o^)/

身体はひとつのユニットであり、諸器官や組織は互いに関連して機能し合うことで自己治癒力を備えているという考え方、オステオパシー理論に基づいたサドル。
解剖学的なホールと人間工学に基づいたデザインのサドルです。

R.e.med 2は、ライダーのポディションに合わせて圧力を再分配し、柔軟ながらしっかりとしたフォームを採用し衝撃を吸収
またサドルセンターのホールによって、痛みのない快適なライディングを提供します。
なだらかなラウンド型のフォルムは広い範囲で圧力を分散しスムーズなペダリングと、快適性を両立しています。

コストダウンのため、裏の見えない部分には、アラもみえます。

見えない部分なので特に気にしなければいいですよね!

今のバイクのサドルが合わなくて試してみたい方、クロスバイクにちょっとかっこいいサドルを取り付けたい方、へたってしまったサドルをお金をかけずになんとかしたい方まで。
是非店頭にてご確認ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. アジア大会や全日本選手権での優勝、さらにはジャパンカップにおいて唯一の日本人優勝者という数々の輝かし…
  2. スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・そんなことのないように、ベ…
  3. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  5. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ