今年も開催します「ブルベ教室2019」

「ブルベってなんだろう?」

今年は4年に一度のブルベの祭典”パリ~ブレスト~パリ”(通称PBP)が開催されました。
今回のPBPでは世界中から7,000人以上、日本からも400人近い参加者が集まり、フランスの地で最高峰のブルベを体験されたようです。

前回と同様、PBPの前後ではブルベに関するお問合せが4年間で最も多くなる時期です。
参加された方の体験談を耳にして、「次回こそは・・・」と決意した方もいらっしゃるのではないでしょうか?

昨年、ベックオンでは「はじめてのブルベ教室」として、これからブルベに興味がある方へ向けて、参加方法や準備についてお伝えする講座を開催していましたが、今年は下記のとおり4回に分けて「ブルベ教室2019」を開催します。

①10月20日(日)18:00~

テーマ「はじめてのブルベ教室」
これからブルベを始める方や、ブルベってなんだろう?という方へ向けて、必要な準備や、実際に参加している最中の様子を画像で振り返りながら詳しくご案内します。

②11月4日(月・祝)18:00~

テーマ「難易度の高いブルベにチャレンジ」
一部の方の注目を集めている獲得標高の多い山岳ブルベやSR600(600km、10,000mUPの常設コース)などの過酷なブルベや、600km、1,000kmといった難易度の高いコースを攻略するための”考え方”を実体験を通じて解説していきます。

③11月24日(日) 18:00~

テーマ「フレッシュに参加してみよう」
チームで参加するブルベ”フレッシュ”について、通常のブルベと異なるポイントから、チームの結成、申込や走行中の注意点などをご案内します。

④12月15日(日)18:00~

テーマ「はじめてのブルベ教室」
これからブルベを始める方や、ブルベってなんだろう?という方へ向けて、必要な準備や、実際に参加している最中の様子を画像で振り返りながら詳しくご案内します。

ブルベのルールや注意事項については毎回おさらいをするので、これからブルベに参加してみよう、という方はどの回にご参加いただいても大丈夫です。

いずれの講座も講師は、2016年から継続してブルベに参加しているスタッフ野村が担当します。
場所はベックオン店内のフリースペースにて、参加費は¥1,000(税込)で、ベックオンで使える¥500のクーポンをプレゼント。

ブルベを始めてみようかな、という方からブルベを極めてやるぞ、という方まで、ブルベをもっと楽しみたい方は是非この機会にご相談をお待ちしております
お申込みは下記のフォームから事前に予約をお願いします。
参加費については、当日レジにて精算させていただきます。

ブルべ教室2019申し込みフォーム

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/29(金)は都合のため17:00で閉店します。

ピックアップ記事

  1. ZIPP(ジップ)は1988年、米国のインディアナポリスで創業された自転車用品メーカー。創業者で…
  2. 高品質で信頼性の高いホイールをハイエンドからエントリークラスまで幅広く展開し、新城幸也選手やヴィンチ…
  3. ルマンドなどのおいしいお菓子でおなじみの「ブルボン」。今日はスポーツ店ではあまり取り扱いのないス…
  4. 台風で延期となっていた「パイオニアSGX-CA600シクロスフィア活用講座」を下記の日程にて行います…
  5. タイム ALPE D’HUEZ 01 フレンチヒーローフレームセットタイム「ALPE D…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP