小豆島ライド

毎回、前日までは雨予報でも、当日なれば良い天気になることの多いベックオンファンライド
今回は小豆島に行ってきました!
小豆島には神戸港から夜行便で出発。フェリーで船中泊して起きたら小豆島です。

フェリー内の売店のオリーブカレーうどんは絶品なので、是非ジャンボフェリー乗船の際は食べてみてください!病みつきになりますよ!
新作のにゃんこうどんも発売されてました

恒例の集合写真

今回R×Lソックスを皆さん履いていますね
これは足形的にも日本人向けでお勧めです

そして補給食は定番になったアスリチューンフルジェルあまい
これはほんとにおいしい上に効果ありなのでぜひ試してください

そして今回、便利な商品をもう一つご紹介
電動ポンプのFUNPA これは手動で入れるよりもはるかに早く、持ち運びも小さくて便利。継ぎ足しで空気入れるだけなら10本ぐらい入りますので、ライドイベント時に重宝します。もう手放せなくなったものの一つです

さてライドの方は朝の出発時には涼しかったものの、昼間は急激に気温が上がり、海岸線沿いを一周する予定が、急遽、寒霞渓へとコース変更
登りは長くなりますが、登り切ってしまえば涼しく快適です
しかも景色は抜群です

寒霞渓を登れば後は下るだけ。下りきったところがフェリー乗り場です。

毎回小豆島はフェリー移動もあるので本当に楽しいです

景色も最高なので皆さんも是非、走ってみたくださいね。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/29(金)は都合のため17:00で閉店します。

ピックアップ記事

  1. ZIPP(ジップ)は1988年、米国のインディアナポリスで創業された自転車用品メーカー。創業者で…
  2. 高品質で信頼性の高いホイールをハイエンドからエントリークラスまで幅広く展開し、新城幸也選手やヴィンチ…
  3. ルマンドなどのおいしいお菓子でおなじみの「ブルボン」。今日はスポーツ店ではあまり取り扱いのないス…
  4. 台風で延期となっていた「パイオニアSGX-CA600シクロスフィア活用講座」を下記の日程にて行います…
  5. タイム ALPE D’HUEZ 01 フレンチヒーローフレームセットタイム「ALPE D…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP