スタッフいち押しのレリックウィンドブレーカー

reric レリック ゲミニα ストレッチ ライト ウィンドブレーカー

こちらのウィンドブレーカー一見フツーのウィンドブレーカーにみえるのですが、

すごくストレッチのきいた生地が使われていてピシッと身体にフィット
絶対ばたつかない優れたウィンドブレーカーなんです。

reric開発の新素材「SAF.FTA-3458」を採用した新型のウィンドブレーカー。

バタつきを最小限に抑え空気抵抗を極限まで削減
下りや風の強い日など、ウィンドブレーカーのバタつきのおかげでストレスいっぱいのライドを経験された方はきっと多いはず。

ウィンドブレーカーにはストレッチ性がないことが多く、いくら身体に合うものをチョイスしても袖だったり、胴回りだったりどこかにゆるみが出たりタイトすぎて動きずらかったり。
また、夏用のウェアと冬用のウェアでは厚みが異なります。
夏用のウェアに合わせたウィンドブレーカーは冬用のウェアではきつくて着ることができなかったり、逆は大きすぎてバタつきが激しくなってしまったりと悩みは尽きません。
しかし、このウィンドブレーカーのストレッチ性がそんな悩みも解消してくれます。

背面にはバックポケットにアクセス可能なベンチレーションが配置されており、高出力のパフォーマンスを維持することを可能とします。

脇下にもベンチレーション。
撥水加工がほどこされており、ある程度の雨天時のライドにも対応可能

くるっと丸めると小さくまとまりまるようにポケットもついています。

寒暖差の多い秋のライドには小さくまとめて携帯、寒くなったらすぐに羽織れるように準備しておきたいウィンドブレーカーです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. アジア大会や全日本選手権での優勝、さらにはジャパンカップにおいて唯一の日本人優勝者という数々の輝かし…
  2. スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・そんなことのないように、ベ…
  3. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  5. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP