トップチューブに「ゴミ箱」設置できます

CloseTheGap社はオランダで設立された、ベルとコンピュータマウントを一体化した、TEAM INEOSのクリス・フルームも使用している「ハイドマイベル」を始めとした、自転車乗りの「隙間を埋める」便利なアイテムを発売しています。
自転車先進国と言われるオランダにてデザイン・製造された、安全性とミニマルデザインが融合したハイクオリティな製品です。

今日はそんなCloseTheGapの商品をご紹介します。

CloseTheGap HIDEMYWASTEハイドマイウェィスト

こちらはちょっと面白いアイテム、補給食のパッケージ等のごみを一時的に保管できる「ハイドマイウェィスト」。

こんな感じでトップチューブに簡単に取付/取り外しが可能です。

中のごみを捨てるときは、蓋を開けられるので捨てやすく、また綺麗に洗うことができ清潔に保てます。
樹脂製で28gと軽量です。

オランダでは有名なレース、Amstel Gold RaceおよびRoompot-Charles Cycling Teamとの共同開発製品。
中に返しが付いているから、ごみが飛び出しにくい構造になっています。
サイクリストのみなさんは、ウエアーのポケットやバックにごみをぽいっと入れておくことが多いと思います。
ちょっとべたつく補給食だとウェアやバックの中の他のものまでべたべたに汚してしまう。
このちいさなごみ箱が、こんな悩みを解消してくれます。

もちろん、ちいさなごみでもそのへんに捨ててしまうのは絶対だめです。
環境保全のためにも自分の出したごみは責任もって持ち帰りましょう。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. アジア大会や全日本選手権での優勝、さらにはジャパンカップにおいて唯一の日本人優勝者という数々の輝かし…
  2. スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・そんなことのないように、ベ…
  3. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  5. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ