サイクリング中に音楽を楽しむことができるスピーカー

52スピーカー Bluetoothスピーカー

一見するとライターかなんかかな?と思ってしまいますが、スマートフォンと接続する超軽量ブルートゥース接続「52スピーカー」です。

こんな風に自転車のハンドル、ステム、トップチューブなどにマウントして、サイクリング中に音楽を楽しむことができるスピーカーなんです。

ヘッドフォンやイヤフォンを使用すると、道路上の重要な音が聞こえなくなり危険です。都道府県の条例などにもよりますが、安全運転義務違反となります。
52スピーカーを使用すると、スピーカーからの音を聞きながら周りの音を聞くことが出来るので、安全かつ合法的に好きな曲を聴くことができます。
静かな住宅地や信号待ちの時には、瞬時にボリュームを下げることも、OFFにすることも可能なので、他の人に迷惑をかけることもありません。

耐水性および防塵性はIP67基準設計なので、多少の雨やほこりには耐えてくれます。

マラソンランナーの方も音楽を聴きながらリズムよくランニングされていますが、アップテンポな曲を選べば自転車もペダルもくるくるリズムよく回せそうです。
音楽好きな方におすすめです!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. アジア大会や全日本選手権での優勝、さらにはジャパンカップにおいて唯一の日本人優勝者という数々の輝かし…
  2. スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・そんなことのないように、ベ…
  3. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  5. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP