<速報>DE ROSA2020モデル、展示会に行ってきました。

8/7に大阪行われた、販売店向けの展示会に出かけてきました。

トピックとしては、
◎「DE ROSA」のロゴが刷新。ちょっとしかくばったデザインになりました。
◎ディスクブレーキ仕様のSKとIDOLが登場したこと。
◎PROTOSのNIPPO・ヴィーニファンティーニ・ファイザネモデルは受注生産で年内まで注文可能。
選手が乗っているのは旧ロゴですが販売は新ロゴとなります。

◎SKとIDOLは、流行りのハンドルからステムを通してのアウターワイヤールーティングでハンドル周りがスッキリ
次世代のロードレーサーって感じになり高級感も増しています。
だた、組付けが面倒になりますのでユーザーでの作業は難しくなりそうです。

撮影してきた新しいバイクの写真を下記にアップします。
9/13まで、新作バイクの早期予約を受け付けていますのでご参考ください\(^o^)/

また、ベックオンでは2019年モデルの旧ロゴのバイクをスペシャル大特価にて販売いたします。
車種や価格などはベックオンスタッフにご相談ください。
旧ロゴモデルをゲットできるのは今回でラストチャンスです!(こちらも9/13まで)

SK PININFARINA Disk

MERAK Disk

IDOL Disk

PROTOS Disk

KERMESSE Disk

NUOVO CLASSICO

CORUM

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 街中で見かけたあのカッコいい自転車はなんだろう…これらの自転車にまたがれば、注目を浴びる事間違いなし…
  2. 1989年にカナダで立ち上がったARGON18。1999年当時発展途上であったカーボンマテリアルにい…
  3. 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、店内で実施する各種講座の開催を中止及び延期することといたしま…
  4. トライアスロン ビギナーズ セミナー “トライデビュー2020”2月24日からスタートしたビ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP