HJCのヘルメット、ベックオンに登場!

HJCは1971年の創立以来、オートバイ用ヘルメットの専用メーカーとして発展してきました。
世界中のライダーに高品質で快適なヘルメットを提供することがHJCの目指すところであり、1992年には北米市場で最も支持されるNo.1のヘルメットブランドとしての地位を確立しました。
その後、オートバイヘルメット以外にも、自動車、政府のプロジェクト、建設、レスキュー、コミュニティサービス、フランチャイズ、レクリエーション、スポーツなども扱うようになります。
現在は、世界中のエキサイティングなイベントやスポンサーシップと共に活動しています。
MotoGPの激しいモータースポーツから、冬季オリンピックでのボブスレーに至るまで、HJCはスピードと保護を製品の主軸にしています。
サイクルスポーツ界では、ロット・ソウダル (Lotto Soudal) に採用されています。

HJC Ibex

エアロダイナミクスとベンチレーション効率を織り交ぜたハイエンドモデル

Ibexは、HJCが設計したハイエンドヘルメットのひとつです。Ibexはエアロダイナミクスとベンチレーションに特化しています。
今回は、ロット・ソウダルチームカラーが入荷。

空気抵抗とベンチレーション効率をバランスさせる為に、ベンチュリー効果が組み込まれています。
印象的かつバランスの取れたデザインで、よりエアロダイナミクスに優れた素晴らしい性能を体験することができます。

そのほかのモデルやカラーの在庫もありますので、ベックオン店頭にてご確認ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルス
  2. 街中で見かけたあのカッコいい自転車はなんだろう…これらの自転車にまたがれば、注目を浴びる事間違いなし…
  3. 1989年にカナダで立ち上がったARGON18。1999年当時発展途上であったカーボンマテリアルにい…
  4. 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、店内で実施する各種講座の開催を中止及び延期することといたしま…
  5. トライアスロン ビギナーズ セミナー “トライデビュー2020”2月24日からスタートしたビ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ