自転車とカメラ両方楽しみたい!

RESTRAP(リストラップ)

2010年イングランド・リーズで創業したハンドメイドバック・アクセサリーブランドです。
フレームバッグやサドルバッグなどバイクパッキングアテイムから、バックパック・カメラギアなど様々なものをひとつひとつハンドメイドで製作

もともとは、廃材のシートベルトをリサイクルし、トゥーストラップを作り始めたのがきっかけで、 ストラップをリサイクルからRESTRAPというブランド名になりました。
創業当時と変わらないのは、自転車へのパッションとイギリス生産にこだわる高い品質です。

SLING CAMERA STRAP

今日ご紹介するのは、一眼レフカメラをホールドするカメラストラップです。

レーザーカットされたハイパロンと通気性のあるネオプレンパッドを使用した、快適なカメラストラップ。
肩の厚みもしっかりしていて疲れにくい。

過酷な条件でもしっかりとカメラをホールドできます。

こんな風にストラップ本体もFIDLOCKマグネットバックルでワンタッチで取り外し可能。
シャッターチャンスを逃しません!

ストラップエンドにはRETRAP独自のマグネットキャップシステム「CLIP CAP」が搭載されており、レンズキャップをマグネットで固定することができ、紛失を防ぎます。

自転車に乗っているとき、すぐにカメラを構えたいというシチュエーションに重宝する優れモノのカメラストラップです。

ギミックも凝っていて、レンズキャップを「どこにしまっておこう」と いちいち悩まなくて良いのもいいですよね!

最近、一眼レフカメラにも凝っているスタッフ野村もお気に入りのストラップです。
ぜひお手に取ってみてください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. アジア大会や全日本選手権での優勝、さらにはジャパンカップにおいて唯一の日本人優勝者という数々の輝かし…
  2. スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・そんなことのないように、ベ…
  3. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  5. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ