バックカントリーリサーチ、ロードサドルストラップ

Backcountry Research Camrat ロードサドルストラップ

タイヤやチューブをスマートに自転車にホールドすることが出来るストラップをご紹介します。

こんな感じのストラップです。

裏側はこんな風になっています。
面ファスナー(ベルクロ)なんですが、ループとフックが全面にあり、どこでもホールドするという画期的な素材になっています。

ストラップは全20種類からデザインが選べるんです。
スタイリッシュでおしゃれですよね!

ウィンドブレーカーをはさんでみました。
ストラップだと中身ずり落ちないの?という心配は一切ありません。MTBやシクロクロスでの使用を想定されたつくりなのでホールド力抜群。

 

チューブをはさんでいます。

すきまにタイヤレバーやCO2ボンベをはさむこともできます。

こんな感じでサドルの後ろに取り付けます。

フレームへ直に取り付けることもできます。

取り外して持ち運ぶ時も、もちろんスマート。

普通に走っていてずれることはなく、段差の衝撃もまったく問題なし。
ストラップのおかげでスペースのできたツールケースには、いつもより多めの補給食を入れておくこともできるし、モバイルバッテリーだって、頑丈な鍵を入れておいてもOK。

運ぶものもアイデア次第!
サイクリングをもっと自由に楽しみましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 新型コロナウィルス
  2. 街中で見かけたあのカッコいい自転車はなんだろう…これらの自転車にまたがれば、注目を浴びる事間違いなし…
  3. 1989年にカナダで立ち上がったARGON18。1999年当時発展途上であったカーボンマテリアルにい…
  4. 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、店内で実施する各種講座の開催を中止及び延期することといたしま…
  5. トライアスロン ビギナーズ セミナー “トライデビュー2020”2月24日からスタートしたビ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ