<予約受付中>2020 KUOTA BIKE早期予約受付中~8/14

KUOTA(クオータ)は2001年にミラノショーで発表された、老舗ブランドが多く存在するイタリアではまだまだ新しいブランドです。
優れた技術力と洗練されたデザイン、そしてトップレーシングバイクとしての性能を追求するために情熱を持ち続けて開発を進めたことで、世界的トップブランドとして認知されています。
トップグレードからエントリーモデルまで、それぞれのグレードに合わせた性能が与えられています。走行時の満足度はもちろんのこと、所有する喜びをも感じられる美しさにも定評があります。
2019年 Team Cofidis(チームコフィディス)に機材提供されていて、現在開催中のツール・ド・フランスでも活躍しているバイクです。

2020年モデルは2019年度と比べて変更はわずかとなる見込みです。

ニューモデルについて情報が明らかになり次第お伝えします。

まずは、2020年度モデル(これまでの継続モデル)の受注を受け付けます。
詳細な情報、価格などについてはベックオン店頭にてお問い合わせください。
8/14までです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 街中で見かけたあのカッコいい自転車はなんだろう…これらの自転車にまたがれば、注目を浴びる事間違いなし…
  2. 1989年にカナダで立ち上がったARGON18。1999年当時発展途上であったカーボンマテリアルにい…
  3. 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、店内で実施する各種講座の開催を中止及び延期することといたしま…
  4. トライアスロン ビギナーズ セミナー “トライデビュー2020”2月24日からスタートしたビ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP