星スポークのレインボーカラーのスポーク

星スポークのレインボースター

「わっ」と目をひくレインボーカラーのスポークのサンプルがやってきました。
この「レインボースター」は輝く光沢、美しい発色が特徴のスポークです。

作っているのは「星スポーク」の愛称で親しまれている、星工業。
星工業は日本で唯一、国内生産(大阪)しているバイク・自転車のスポークメーカーです。

国内工場で製造し、日本各地はもちろん世界でも販売されています。
星スポークから、レインボーカラーのスポークで組んだホイールを用意していただきました。
今回こちらのスポークの受注を行います。(1回限りのチャンスです!)

「ステンレスプレーン#14」のみの受注。
素材のSUS304ステンレスで非常に硬いので、長さはきっちり確認おくことをおすすめします。

チタンのカラースポークとは比較にならない美麗さが売りとなっており、非常に高級感のある仕上がりです。
密着性に優れた硬質膜を表面コーティングしていて、擦り傷や摩耗剥がれに強く、耐蝕性・耐候性に優れています。
愛車に彩りが加わる特別なスポークです。
1本から注文できますので、ベックオン店頭にてスタッフにお申し付けください。

在庫がなくなり次第受付は終了いたしますので、お問い合わせはお早めに!!
是非一度レインボーカラーのスポークをベックオンでご覧ください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. アジア大会や全日本選手権での優勝、さらにはジャパンカップにおいて唯一の日本人優勝者という数々の輝かし…
  2. スポーツ自転車を買ったけど、メンテナンスもせずに乗りっぱなし・・・そんなことのないように、ベ…
  3. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  4. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  5. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ