6.23ローラー台を使ったトレーニング講座

ローラー台を使ったトレーニング講座 山下塾 in ベックオン

日程 6月23日(日)
14:00~15:00 定員 7名
※予約制ですが、席が空いていれば当日参加もOKです。(限定7名)
講師:元プロロード選手 山下 貴宏(やました たかひろ)さん
参加費:2,000円(税込)当日レジにてお支払いください。

6/23 トレーニング講座お申し込みフォーム

雨の多い梅雨の時期は外に出ることがあまりできずに、ロードバイクに乗る機会が減りますよね。
そんな時はローラー台の出番が多くなると思いますが、ただ単にローラー乗るだけでは飽きてしまいますよね。
最近ではZWIFTの登場で、楽しく長時間をゲーム感覚でできるソフトもありますが、今回はローラー台を使って速くなるためにはどうしたら良いか?を、山下さんに教えてもらおうと思います!
速くなりためのトレーニングメニューの作り方や方法、ご自身にあった強度の設定方法などを教えていただきます。
また、トレーニング時間があまりとれない人にも役に立つ情報が満載です。
ぜひご応募ください

<講師のご紹介>
山下 貴宏(やました たかひろ)


1985年兵庫県宝塚市生まれの33歳。元プロロードレーサー。愛称は「やまぴー」。
17歳から自転車をはじめ、21歳でプロチーム「ミヤタスバル」へ。
チームNIPPO、マトリックス・パワータグ、TEAM UKYO、シエルヴォ奈良に所属、11年間プロロードレーサーとして活躍。
ツールド北海道・区間優勝。U-23日本代表。
イタリアでのヨーロッパツアー出場。
Jプロツアー、国体(兵庫代表)での入賞経験あり。
2017年現役を引退後は、ライフプランナーという仕事をしながら、『山下塾』という自転車を楽しんでもらえる場を立ち上げました。
たくさんの方に自転車の楽しみを知ってもらいたいと、日々奮闘しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

年末年始のお休み

年末年始休業は12/30~1/3です。

ピックアップ記事

  1. 寒い冬でも快適!簡単!WAKO'S 自転車クリーニング講座「掃除は大変で面倒臭い!」そう大き…
  2. 寒い寒いと言いながら、冬の寒さにも負けずにサイクリングを楽しんでいるスタッフ野村から寒さ対策の必需品…
  3. <緊急開催決定>ガーミンエッジ830を使いこなして、もっと自由にロングライドを楽しもう!…
  4. 12.20わかさ生活、試飲会日時:12月20日(金)15:00~18:30 どなたでもご…
  5. 本日12/10より、今年最後のウインターセールがスタート!店内の全ての自転車が表示価格より、…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP