6.23ローラー台を使ったトレーニング講座

ローラー台を使ったトレーニング講座 山下塾 in ベックオン

日程 6月23日(日)
14:00~15:00 定員 7名
※予約制ですが、席が空いていれば当日参加もOKです。(限定7名)
講師:元プロロード選手 山下 貴宏(やました たかひろ)さん
参加費:2,000円(税込)当日レジにてお支払いください。

6/23 トレーニング講座お申し込みフォーム

雨の多い梅雨の時期は外に出ることがあまりできずに、ロードバイクに乗る機会が減りますよね。
そんな時はローラー台の出番が多くなると思いますが、ただ単にローラー乗るだけでは飽きてしまいますよね。
最近ではZWIFTの登場で、楽しく長時間をゲーム感覚でできるソフトもありますが、今回はローラー台を使って速くなるためにはどうしたら良いか?を、山下さんに教えてもらおうと思います!
速くなりためのトレーニングメニューの作り方や方法、ご自身にあった強度の設定方法などを教えていただきます。
また、トレーニング時間があまりとれない人にも役に立つ情報が満載です。
ぜひご応募ください

<講師のご紹介>
山下 貴宏(やました たかひろ)


1985年兵庫県宝塚市生まれの33歳。元プロロードレーサー。愛称は「やまぴー」。
17歳から自転車をはじめ、21歳でプロチーム「ミヤタスバル」へ。
チームNIPPO、マトリックス・パワータグ、TEAM UKYO、シエルヴォ奈良に所属、11年間プロロードレーサーとして活躍。
ツールド北海道・区間優勝。U-23日本代表。
イタリアでのヨーロッパツアー出場。
Jプロツアー、国体(兵庫代表)での入賞経験あり。
2017年現役を引退後は、ライフプランナーという仕事をしながら、『山下塾』という自転車を楽しんでもらえる場を立ち上げました。
たくさんの方に自転車の楽しみを知ってもらいたいと、日々奮闘しています。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

営業時間変更のお知らせ

11/29(金)は都合のため17:00で閉店します。

ピックアップ記事

  1. ZIPP(ジップ)は1988年、米国のインディアナポリスで創業された自転車用品メーカー。創業者で…
  2. 高品質で信頼性の高いホイールをハイエンドからエントリークラスまで幅広く展開し、新城幸也選手やヴィンチ…
  3. ルマンドなどのおいしいお菓子でおなじみの「ブルボン」。今日はスポーツ店ではあまり取り扱いのないス…
  4. 台風で延期となっていた「パイオニアSGX-CA600シクロスフィア活用講座」を下記の日程にて行います…
  5. タイム ALPE D’HUEZ 01 フレンチヒーローフレームセットタイム「ALPE D…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP