ジロ・デ・イタリア2019記念限定ボトル

ジロ・デ・イタリア2019「FLY Giro d’Italia 2019」記念限定ボトル

ELITE独自のデジタルプリンティング技術を採用した美しいデザインのウォーターボトルが発売されます。
デリバリーは5月の予定。現在予約受付中です。

このボトルは極小数量のみの完全限定生産です。

近年ハードかつスペクタクルなコースレイアウトと、非常に豪華なメンバーが参加することで高い人気を誇る5月の「Giro d’Italia(ジロ・デ・イタリア)」

今年は第9ステージのサンマリノ共和国でのゴール以外は、イタリア本土のみというコースレイアウトで、例年以上の盛り上がりと激しい戦いが期待されています。

そして今年もELITEから記念のスペシャルデザインを身にまとった、数量限定のFLYボトルの販売が決定
完全数量限定の特別なデザインは、ELITE独自のデジタルプリンティングと呼ばれる高精細で色鮮やか、豊かで滑らかな表現力溢れる色調が特徴の新しいプリンティング技術を採用。
ベースとなるFLYボトルは、ELITEの実験的研究プロジェクトの結果、無臭で柔らかく耐久性のあるBPS不使用のプラスチック素材を使用した、最も軽いスポーツボトルで、世界最高峰の舞台で活躍する多くのワールドツアープロチームに採用されています。人間工学に基づいた形状のキャップは複合素材を用いて作られており、従来のキャップに対し液体の流れがより容易に、より理想的になります。

ドリンクボトルは、しっかり洗って乾燥させないで使っているとカビが生えることがあります。
飲み口のところの汚れが落ちづらくて変色していたり、嫌な臭いがしたら変え時です!
ボトルは消耗品、衛生的に使いましょう。

これからの季節、ロングライドやトレーニングなどどんなライドでも水分補給は必須です。
限定のすてきなボトルを新調して楽しみましょう!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 日時 10月12日 土曜日 14時~15時30分 約90分場所 ベックオン前のセブンイレ…
  2. 皆さん、愛車の重量を測ってみた事はありますか?販売されている自転車の重量の目安ですが、アルミ…
  3. 今年の夏も本当に暑かったですね。徐々に秋の気配、朝晩は涼しくなりました。そんなに汚れた感じに…
  4. reric レリック ゲミニα ストレッチ ライト ウィンドブレーカーこちらのウィンドブ…
  5. 世界中のメッセンジャーに愛用されるプロダクトを生み出すCHROME(クローム)。まだまだ暑い…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP