ありそうでなかったポケットいっぱいのビブショーツ

イスラエルのブランド、Funkier Bikeは90年代に女性用ファッション・カンパニーとして設立され、サイクル部門が最終的に主な焦点となりました。
以前ご紹介したバックパックを背負ったまま羽織ることができるレインウェアなど独特なウェアを発信して、台湾アワードを獲得するなど注目のブランドです。


そんなFunkierから、ありそうでなかったポケットいっぱいのビブショーツが登場しました。

Funkier WareHouse Bib(ファンキアー ウェアハウスビブ)

 

八つのポケットがついたビブショーツです。

この動画を見てもわかる通り、いたるところにポケットがついた機能的なビブショーツです。
まずは、太もも外側のポケット
両足にあります。深めでスマートフォンサイズの物も収容可能です。

そして裾のポケット。両足にあります。360度ぐるっとポケットになっており、小銭や補給食などのちょっとした物を収容可能です。

腰と背中にポケットがあります。
腰のポケットにはリフレクターが施された止水ジッパー。
背中のポケットの内側には薄いパッドもあるので、ものを入れても背中が痛くなりにくいです。

背中の横のポケットにはパンク修理キットなどの緊急用品も入れられます。
背中のポケットにはハイドレーションも挿入でき、ハイドレーションパックのチューブを通し固定するバンドを装備しています。

バッグを持ちたくない時や、ツーリングからランニングなど幅広いシーンで活躍するビブです。


採用されているゲルパッドは速乾性抗菌仕様
溝部分が圧力を緩和し血流を良くするとともに、通気口の役割も果たします。

生地も軽量でさらさらとした肌触りで、肩や背中の部分はメッシュに近い生地で快適です。
男性用がブラックベースにブルー、女性用がブラックベースにピンクとなっています。

近所でトレーニングなんてときにも、身軽に出かけられます。
また、ツーリングやブルべ、ロングライドなどでもアイテムへのアクセスが楽になるので、便利。大活躍してくれるビブショーツです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 一昨年開催した時に全員で道を間違えてしまった有田川から御坊や白崎海岸を走る和歌山あったかライド!!…
  2. 先日パワートレーニングにおける日本の第一人者と言える、中田尚志さんによるトレーニング講座をおこないま…
  3. PITTA MASK(ピッタマスク)ヒルクライムでも使えるマスク!呼吸のしやすさは絶…
  4. ミナト製薬 ライスピュレ(スポーツ用)トライアスリートの宮塚英也氏が、レース中にカロリー補給…
  5. ジャパンブランド「Panarecer(パナレーサー)」。1952年創業。シティサイクル用タイヤチュー…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP