サイクリングシューズ試履受注会~DI KILLER&LAKE

DIKILLER&LAKE 試履受注会

サイクリングシューズ試履・受注会
日にち:3月30日(土)、31日(日)
時間: 11:00~20:00
場所:ベックオン店内
お申込み:予約はご不要です
特典:ブランド担当者が店頭にて、ご説明およびフィッティングいたします。

Dl Killer(ディーキラー)

Velobiciが元プロロード選手ダニーロ・デルーカと共同で立ち上げた新シリーズ
2007年のジロ・デ・イタリアで総合優勝を果たしているダニーロ・デルーカは、たびたび見せる切れ味鋭いアタックから「The Killer(殺し屋)」の異名を持っています。
だから「Dl Killer」というネーミングなんですね。

今回やってくるシューズは、カーボン素材をメインにしたフルカーボンファイバーシェルに、熱湯による斬新な熱成型システム-HWS-ホットウォーターシステムを採用。片手で脱着できるATOPレースシステムや、日本人には嬉しい、解剖学に基づいた幅広の設計などの機能性。カラーバリエーションも豊富。ご予約・ご購入いただけます。

ウェアの展示もございますので、ぜひ店頭にてご覧ください。(試着はできません)
また、3月31日(日)には代理店からDl Killer担当者が来店、シューズのフィッティングや製品についての説明などいたします。

LAKE(レイク)

LAKEは1982年に北米で誕生した、サイクリングに特化したシューズメーカーです。
厳しい自然環境の中で行われるサイクリングに対応するため、こだわった構造、素材を採用し、瞬く間にサイクリストに注目されるメーカーの一つになりました。
牛やカンガルーなどの革を使用したアッパーや熱成型が可能なヒールカウンターなど、ギミックが盛りだくさんなだけでなく、カラーオーダーや限定カラーなどデザインでも一目置かれています。

12月に行われた時の様子

ベックオンでも、試し履きの際にはいつもたくさんの方々にご注文いただきます。
天然皮革が足になじみ、履きやすいと大好評のシューズです。ベックオンスタッフにも愛用者多数!!
3月30日(土)は代理店のキルシュベルクの中川さんが来店、フィッティングやシューズの相談に応じます。
LAKEのシューズのこともいろいろ聞いてみてください!

希少なシューズを、見て触れて試着・購入できます。
ぜひご来店ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 皆さん、愛車の重量を測ってみた事はありますか?販売されている自転車の重量の目安ですが、アルミ…
  2. 今年の夏も本当に暑かったですね。徐々に秋の気配、朝晩は涼しくなりました。そんなに汚れた感じに…
  3. reric レリック ゲミニα ストレッチ ライト ウィンドブレーカーこちらのウィンドブ…
  4. 世界中のメッセンジャーに愛用されるプロダクトを生み出すCHROME(クローム)。まだまだ暑い…
  5. ベックオンスタッフ野村が昨年の8月にチャレンジした大山を巡る難コース「悪魔の左手」https…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP