ARGON18、NITROGENに乗って水越峠にいってきました\(^o^)/

こんにちは。ベックオンスタッフ 鎌苅です。
先日お休みだったので日直商会様から試乗車でお借りしているARGON18のNITROGENに乗って水越峠にいって参りました。

途中通行止めで最後まで上れず引き返して帰ってきましたが、久しぶりの山登りと身に纏ったお肉のお陰で物足りなさも感じずに帰ってこれました(笑)

それにしてもNITROGEN乗りやすいですね。
個人的感想なんですが高速巡航での直進安定性はもちろんいいのはわかってるんですが、上りで低速になったときの安定性もめちゃくちゃよくて、フラつくこともなく真っ直ぐ進んでくれるスゴいバイクでした。
下からの突き上げも気にならないので、気持ちよく下れるし油圧ブレーキなのでタッチも軽くて疲れない最高ですね
🎵

もっといろいろと雑誌のインプレみたいにスゴいこと書きたいんですが、僕が書くと嘘臭いし、そもそも語彙が少ないのでこの程度しか書けません(笑)
でも、良いことばかりではなくて個人的にはカンパニョーロのコンポーネント初めてだったので慣れるまでに時間がかかったのと、電動から機械式に戻ったのでレバーが重く感じたぐらいですかね(笑)
それ以外は悪いところが見当たりませんでした🎵

ますます欲しくなりました‼️ 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

臨時休業のお知らせ

8/4(日) ビルメンテナンスのため休業します

ピックアップ記事

  1. 以前ご案内した特別なバイクが入荷してきました。超希少なバイクです。TIME(タイム)…
  2. Backcountry Research Camrat ロードサドルストラップタイヤやチ…
  3. こんにちは。スタッフ武友です。先日、Virtuso Triathlon TeamLANV…
  4. ツール・ド・フランス2020が先週土曜日から開幕。名称はフランス語で「フランス一周」という意味で…
  5. 1906年創業のWilier(ウィリエール)。イタリアの競技用自転車メーカーで、正式な名称はウィリエ…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP