タイヤ交換に新たな救世主登場

TyreKey(タイヤキー)

「強敵」世の中には、なかなかホイールにビードを嵌める事ができない、かった~いタイヤが存在します。そんなタイヤの事をこんな風に表現する事もあるとかないとか…。

手のひらや指先が燃え上がるように痛くなったり、道端で顔を真っ赤にして延々と作業をしなければならない事もあります。最後の手段としてタイヤレバーでいれようと思うと、図らずもレバーの先端がチューブを傷つけてしまって、せっかくの新品のチューブが昇天なんてこともあります。

そんな経験をした方も少なくないはず。ベックオンでは、昨年紹介して次のような商品が大人気になりました。

SUPER B ペンチ型タイヤレバー

かたーいタイヤに悪戦苦闘しなくて良くなります、一押しタイヤレバー

今回紹介するタイヤレバーはSUPER Bに比べて、一回りコンパクト。使い方は簡単です。

レバーのフックの部分をビードに潜り込ませて…

反対側のリムにレバーを当てながら…

グッとビードを持ち上げる!これだけの動作で、みるみる内にビードをリムに引っ掛ける事ができます。インナーチューブにダメージを与えることなく、どんな硬いビードでもリムの内側まで持ち上げる事ができます。

今までは絶望感に打ちのめされそうになった作業も…

ビードを引っ掛けて

グッと持ち上げるだけで

このとおりd=(´▽`)=b

試用できるサンプルも用意していますので、使い勝手や大きさが気になる方はぜひ店頭でご相談ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 1月の出来事ですが、スタッフ野村が東京に出張したついでに伊豆半島を一周してみました。今回の予定は…
  2. gebioMized(ゲビオマイズド)販売&レンタル開始します\(^o^)/2019年シ…
  3. 冬真っ盛りですが、トライアスリートの皆様トレーニングしてますか?日本国内であれば、4/17に沖縄…
  4. ZIPP(ジップ)は1988年、米国のインディアナポリスで創業された自転車用品メーカー。創業者で…
  5. 高柳 努(たかやなぎ つとむ)元クリエイティブ系プロデューサーという異質の経歴を持つ孤高…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP