R250から新商品、続々入荷中\(^o^)/コダマベルと防水シリコンシューズカバー

R250 コダマベル フリーバンド いちごとマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ

みずみずしくって、あま~いイチゴと、ツール・ド・フランスにおいて、「山岳賞」に対して与えられる、“白地に赤い水玉模様”「マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ」をあしらったベルが到着しました。

熟練の職人が一つ一つ筆で描き、クリアコーティングを施しました。

 

引手が360°回転し、鳴らしやすい位置に調整可能。本体は工具不要で台座から取り外すことができます。輪行などで自転車をさかさまにするときは取り外しておくと、ベルに傷がつきません。パッキン付属で、固定力抜群。

R250防水シリコンシューズカバー

もともとは普通のシューズ用のレインカバーですが、クリートの部分をハサミでくりぬけば、サイクルシューズ用のエアロシューズカバーで簡易レインシューズカバーにもなる優れもの
かかと部分はくりぬいてもくりぬかなくてもオッケーです。お好みで。シリコン素材はすべりやすいのでご注意ください。

とっても良く伸びるシリコン素材。安さと手軽さのシューズカバーです。

シューズにフィットし、ずれません。
しかしソックスから内側には水がしみ込んでしまいます。簡易タイプなのでそれでも十分効果はあります

SPD-SLクリートの場合、ちょうど「50x40mm」くらいのサドルの形にくりぬくと、ぴったりです。

くれぐれもクリートよりも小さく切り取ってください。
クリートと同じサイズでくりぬくと、はいたときにシリコンが伸びてたっぷり隙間が空いてしまいます。
また、鋭角にはくりぬかないように、角は丸~く切り取るようにしてください。カッターよりも普通のハサミで作業してください。

シューズに鋭利な部分があると裂けてしまいますので、はくときにはご注意ください。

ぞくぞく新商品が入荷しているR250。
ベックオンではネットで話題の商品をすべてお手に取って見ていただけます。
ぜひご来店ください。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 1月の出来事ですが、スタッフ野村が東京に出張したついでに伊豆半島を一周してみました。今回の予定は…
  2. gebioMized(ゲビオマイズド)販売&レンタル開始します\(^o^)/2019年シ…
  3. 冬真っ盛りですが、トライアスリートの皆様トレーニングしてますか?日本国内であれば、4/17に沖縄…
  4. ZIPP(ジップ)は1988年、米国のインディアナポリスで創業された自転車用品メーカー。創業者で…
  5. 高柳 努(たかやなぎ つとむ)元クリエイティブ系プロデューサーという異質の経歴を持つ孤高…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP