大容量FLYボトルとOTIONカラーバージョン

ELITE FLY ボトル 950ml

とっても軽いボトルとして人気の高い、柔らかで疲れている時も楽に飲める「FLY(フライ)」ボトル
大容量の950mlサイズが入荷してきました。夏場など、ドリンクを大量に消費する場合や、ダブルボトルにしたくない時などに便利ですね。
小さいサイズのバイクだと装着できない場合もあるので、確認してください。
従来製品に対し圧倒的に軽量で、柔らかく握りやすいボトルは、無臭で、柔らかさと耐久性を兼ね備えたプラスチック素材を使用しています。
新型の人間工学に基づいた吸い口は複合素材で作られており、旧製品に比べ中身の流量がアップ。ドリンクを注ぎやすく、洗いやすい広口のボディー。BPA不使用です。

OTION(オーション)

シマノのSTIレバーの滑りとめテープにカラーバージョンが登場しました。
雨の日も、素手でも、ウィンターグローブでも、滑らず確実にレバーをとらえ、一度使うと手放せなくなるほどはまる人が続出している滑り止めテープです。

カーボン製のブレーキレバーであるデュラエースやアルテグラはもちろん、特に105以下のアルミ製ブレーキレバーのつるっとした冷たい感触が激変します。
ブラックはマイクロ織毛ですが他カラーはマイクロ格子生地と素材が異なる為、感触も異なります。
ブラックのほうが滑り止めの効果は高そうですが、バイクのカラーコーディネートを気にする方おすすめです。
店頭にてお確かめください!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 1月の出来事ですが、スタッフ野村が東京に出張したついでに伊豆半島を一周してみました。今回の予定は…
  2. gebioMized(ゲビオマイズド)販売&レンタル開始します\(^o^)/2019年シ…
  3. 冬真っ盛りですが、トライアスリートの皆様トレーニングしてますか?日本国内であれば、4/17に沖縄…
  4. ZIPP(ジップ)は1988年、米国のインディアナポリスで創業された自転車用品メーカー。創業者で…
  5. 高柳 努(たかやなぎ つとむ)元クリエイティブ系プロデューサーという異質の経歴を持つ孤高…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP