はじめまして、ベックオン石井です。

石井 雄悟(いしい ゆうご)

高校生の時に自転車競技部に所属していました。自転車歴は約4年ぐらいです。
2018年に高校を卒業したばかりの若手スタッフです。
これから高校で自転車競技をはじめようという生徒さん、気軽に声をかけてください。
自転車競技部でレースの経験もありますので、レースに出ようと思っている方やレースを始めたいという方もご相談ください。
私のはじめてのレースは、出走直後落車に巻き込まれて1分で終わりました(涙)
安全にレースを走ることも大切なので、そんなノウハウなどもお伝えしています。
現在はレースへの出走はしていませんが、トレーニングは続けています。
苦手なのは、ゆっくりサイクリングです(笑)。

<得意分野>
ロードレース、急こう配の坂

<主な戦歴>
2017年 舞洲クリテリウム高校生の部1位
2017年 国体ロードレース15位
2017年 美山ロード C1カテゴリー 7週の部ジュニア2位
2017年 近畿ポイントレース2位
など

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でベックオンをフォローしよう!

営業時間のお知らせ

<臨時休業のお知らせ>
8/2(日)ビルメンテナンスのため休業します。

 

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
日曜日、祝日の営業時間を短縮いたします。
平日の営業時間は変更ありません。
【日曜日/祝日】11:00~18:00
【月~土曜日】11:00~20:00

ピックアップ記事

  1. 新しい生活様式、みなさんはどんな取り組みをされていますか?私スタッフ野村は、公共交通機関に頼らな…
  2. こんにちは、メカニックの鎌苅です。前回のブログで紹介したローラー台でのトレーニング。今日…
  3. GTは、溶接技術者でもあるゲーリー・ターナーさんがBMXレーサーを作ったことに起源をもつブランドで、…
  4. グラベルロードって何だろう?以前にも紹介したとおり、「グラベルロードバイク」や「アドベンチャーバ…
  5. こんにちは、メカニックの鎌苅です。まだ緊急事態宣言は解除されませんね。昨日大阪では感染者数が…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP
ツールバーへスキップ