ブルベ教室・ブルベ相談室、参加してみませんか!

2019年はいよいよブルベの祭典パリ・ブレスト・パリ(通称PBP)が開催されます。
メディアでもブルベの情報を目にする事が増えました。そんな影響もあってか、ベックオンのブルベ教室にも男女問わず多くの方が参加されています。

今回は講座の内容を簡単にご紹介します。

「はじめてのブルベ教室」

ブルベに初めて参加する方や、興味はあるけれど準備が大変そう、と二の足を踏んでいる方へ向けた内容になっています。
参加申し込みから、完走するまでの必要な道具・準備をご案内します。

これからブルベを始めるという方は、まず「はじめてのブルベ教室」にご参加ください。
実際にスタッフ野村が使用しているアイテムやブルベの写真などを用いて、20分程度の簡潔な説明を行います。

「困った時のブルベ相談室」

ブルベに参加してみたけれど、トラブルに遭遇してあえなくDNF(リタイア)してしまった。
200kmや300kmは完走したけれど、400km以上の距離なんて想像もできない。
そんな方々に向けて、DNFの傾向と対策、安心して走り続けるための相談室を行います。

相談室は、「はじめてのブルベ教室」の説明終了後に、ブルベ、ロングライドに関するご質問、ご相談をお受けしますので、併せてご参加いただくか、タイミングを見計らってご質問ください。

個人的には、400kmや600kmなどの超長距離にこそ、ブルベの醍醐味が詰まっていると感じます。
また、ブルベだけでなく、ツーリングやロングライドでも応用できるアイデアをご紹介しますので、興味のある方は、ひとまず下記のフォームからお申込みください。

はじめてのブルべ教室申し込みフォーム

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. 皆さん、愛車の重量を測ってみた事はありますか?販売されている自転車の重量の目安ですが、アルミ…
  2. 今年の夏も本当に暑かったですね。徐々に秋の気配、朝晩は涼しくなりました。そんなに汚れた感じに…
  3. reric レリック ゲミニα ストレッチ ライト ウィンドブレーカーこちらのウィンドブ…
  4. 世界中のメッセンジャーに愛用されるプロダクトを生み出すCHROME(クローム)。まだまだ暑い…
  5. ベックオンスタッフ野村が昨年の8月にチャレンジした大山を巡る難コース「悪魔の左手」https…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP