1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. FIZIKのグラマラスなシューズ

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

FIZIKのグラマラスなシューズ

FIZIK(フィジーク)の新作シューズが続々入荷しています。
FIZIKのデザインはいつもほれぼれしちゃうくらい素敵ですが、今年の新作もわくわくがとまらないグラマラスな逸品が到着しています。

TEMPO R4 OVERCURVE IRIDESCENT

素早く簡単に装着できる多用途のパフォーマンスロードサイクリングシューズ。
非対称のオーバーカーブアッパー、適度に硬いR4ソール、シングルBoaクロージャーにより、幅広いライダーに合うように設計されています。

美しいマジョーラカラーは見る角度によってその表情を変化させ、スタイルに新しいひねりを加えます。

クロージャーは、微調整可能なシングルBoa IP1-Bダイヤルで、素早くワンタッチで全ての操作を安全に行うことが可能です。
カーボンファイバーを15%注入した新しく、適度に硬いR4アウトソールは、快適さとペダリング効率のバランスをうまく両立しておりオールラウンドに使用することが可能です。
また、温度管理のための効率的なクーリングとインナーチャネリングを備え、靴内部の蒸れを防ぎます。クリート取付位置が以前のモデルに対し踵側に移動しよりアグレッシブなポジションが可能になりました。

TEMPO R5 OVERCURVE

メタリックガンメタル ブラックのスタイリッシュなシューズです。
滑らかな路面から厳しいパヴェまで、舗装されたあらゆる路面でパフォーマンスが発揮できるデザインと技術

ナイロンコンポジットアウトソールは高い快適性と優れたペダリング効率のバランスを実現。
あらゆるライダーに合わせて素早くフィットするロードシューズです。

TEMPO R5 POWERSTRAP

最も快適な乗り心地を実現する多目的ロードシリーズ
目を引く足全体を包み込むように設計されたフットラップ型ベルクロクロージャーは優れたフィット感と、独創的でスタイリッシュなルックス。

リボンのように太いストラップが足を包み込み、たった2本のストラップで究極の快適性とフィット感を実現します。

歩きやすさにも考慮されたソールです。

デザインも優秀ですが機能もしっかりと考えられたフィジークのシューズ。
サイズの相談もお気軽にご相談ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業