1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 電動お掃除ブラシ スーパーソニックスクラバー

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

電動お掃除ブラシ スーパーソニックスクラバー

スーパーソニックスクラバー

こちら、バイク雑誌「BiCYCLE CLUB」(バイクラ)2019年8月号でベックオンメカスタッフの亀井が紹介して話題となった電動お掃除ブラシです。

この雑誌の取材を受ける前から、チェーンの洗浄に使えるアイテムはないかと日々いろんなもので試しておりました。
せっかく雑誌で紹介するなら、当たり前のことを当たり前にやっても面白くないし、何か新しい便利なものを紹介出来たらと考えたんですね。
超音波の電動歯ブラシで試してみたところ、汚い汚れを含んだ水分がかなりとびちり大惨事になったり・・・・・・。
そしてたどり着いたのが、この「スーパーソニックスクラバー」でした。
今回、動画を作成してみましたのでご参考くださいませ\(^o^)/

飛び散りも少なくて、軽い力で汚れた部分に押し当てるだけで頑固な汚れを取り去ってくれます。
歯ブラシでごしごししているみなさん、ぜひこちらのブラシ使ってみてください!
掃除が捗ります!

ベックオンでは、ブラシのサンプルもご用意していますので、触ってみたい方はスタッフにお尋ねください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業