1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. スタッフいち押しのレリックウィンドブレーカー

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

スタッフいち押しのレリックウィンドブレーカー

reric レリック ゲミニα ストレッチ ライト ウィンドブレーカー

こちらのウィンドブレーカー一見フツーのウィンドブレーカーにみえるのですが、

すごくストレッチのきいた生地が使われていてピシッと身体にフィット
絶対ばたつかない優れたウィンドブレーカーなんです。

reric開発の新素材「SAF.FTA-3458」を採用した新型のウィンドブレーカー。

バタつきを最小限に抑え空気抵抗を極限まで削減
下りや風の強い日など、ウィンドブレーカーのバタつきのおかげでストレスいっぱいのライドを経験された方はきっと多いはず。

ウィンドブレーカーにはストレッチ性がないことが多く、いくら身体に合うものをチョイスしても袖だったり、胴回りだったりどこかにゆるみが出たりタイトすぎて動きずらかったり。
また、夏用のウェアと冬用のウェアでは厚みが異なります。
夏用のウェアに合わせたウィンドブレーカーは冬用のウェアではきつくて着ることができなかったり、逆は大きすぎてバタつきが激しくなってしまったりと悩みは尽きません。
しかし、このウィンドブレーカーのストレッチ性がそんな悩みも解消してくれます。

背面にはバックポケットにアクセス可能なベンチレーションが配置されており、高出力のパフォーマンスを維持することを可能とします。

脇下にもベンチレーション。
撥水加工がほどこされており、ある程度の雨天時のライドにも対応可能

くるっと丸めると小さくまとまりまるようにポケットもついています。

寒暖差の多い秋のライドには小さくまとめて携帯、寒くなったらすぐに羽織れるように準備しておきたいウィンドブレーカーです。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業