1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 自転車とカメラ両方楽しみたい!

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

自転車とカメラ両方楽しみたい!

RESTRAP(リストラップ)

2010年イングランド・リーズで創業したハンドメイドバック・アクセサリーブランドです。
フレームバッグやサドルバッグなどバイクパッキングアテイムから、バックパック・カメラギアなど様々なものをひとつひとつハンドメイドで製作

もともとは、廃材のシートベルトをリサイクルし、トゥーストラップを作り始めたのがきっかけで、 ストラップをリサイクルからRESTRAPというブランド名になりました。
創業当時と変わらないのは、自転車へのパッションとイギリス生産にこだわる高い品質です。

SLING CAMERA STRAP

今日ご紹介するのは、一眼レフカメラをホールドするカメラストラップです。

レーザーカットされたハイパロンと通気性のあるネオプレンパッドを使用した、快適なカメラストラップ。
肩の厚みもしっかりしていて疲れにくい。

過酷な条件でもしっかりとカメラをホールドできます。

こんな風にストラップ本体もFIDLOCKマグネットバックルでワンタッチで取り外し可能。
シャッターチャンスを逃しません!

ストラップエンドにはRETRAP独自のマグネットキャップシステム「CLIP CAP」が搭載されており、レンズキャップをマグネットで固定することができ、紛失を防ぎます。

自転車に乗っているとき、すぐにカメラを構えたいというシチュエーションに重宝する優れモノのカメラストラップです。

ギミックも凝っていて、レンズキャップを「どこにしまっておこう」と いちいち悩まなくて良いのもいいですよね!

最近、一眼レフカメラにも凝っているスタッフ野村もお気に入りのストラップです。
ぜひお手に取ってみてください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業