1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. 和歌山あったかライド&FELT試乗 BBBお試し 

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

和歌山あったかライド&FELT試乗 BBBお試し 

一昨年開催した時に全員で道を間違えてしまった有田川から御坊や白崎海岸を走る和歌山あったかライド!!

今回はパイオニアSGX CA600のナビゲーション機能を使い、FELTやBBBでおなじみのライトウェイよりサポートカーを用意していただきました。万全の体制でのリベンジライドを開催しました!

かなり寒い予報でしたが、走ってみると朝一番こそ寒さを感じましたが、比較的穏やかな絶好のライド日和となりました。

   

それにしてもこの和歌山ライドは何回来ても走りやすいですね!


景色も良いし車も少なく最高です。


唯一の不安は海岸線の必ず強風の向かい風となるアップダウン地帯だけですね。


その他はコースを通じて景色も良いし、本当に一度は走ってほしいコースです。
ちょっと今回のライドは前半に余裕を持ちすぎて、後半は日が暮れないかと不安でしたけど何とか無事にゴール!
FELTに乗られた方達も大満足されていましたし、大好評だったのがBBBのサングラス フルビューという一眼グラスモデル。

このレンズは見え方が自然で目の疲れが少なく視界も広いので、まさにロードバイク乗るときにはうってつけです!
みんな怪我も事故なくて本当に良かった!
これが一番大事ですね!

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業