1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. ヒルクライムでも使えるPITTA MASK(ピッタマスク)

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

ヒルクライムでも使えるPITTA MASK(ピッタマスク)

PITTA MASK(ピッタマスク)

ヒルクライムでも使えるマスク!
呼吸のしやすさは絶品です!
史上最強のマスクです!

これものすごく良いです!!
花粉を防ぐのはもちろんですが、長時間付けていてもまったく耳が痛くなりません!と、ここまでならよくあるちょっと良いマスクですが、このマスクの本当の凄さは呼吸のしやすさ
どれくらい呼吸しやすいかというと、トレーニングがてら登り上ってもほとんど影響ありません!

花粉症の僕は今までかなりいろんな高性能と言われるマスクを試してきました。
しかし防毒ガスマスク並みにゴツすぎてサングラスがかけられずに、結局は目から花粉が入ったり、鼻をフィットさせるために入っているワイヤーは逆に鼻がワイヤーで痛くなったり、コストが高すぎたりと、どれも満足いくものがありませんでした。
しかしこの『PITTA MASK』ならそんな悩みは一切ありません。
軽い上に耳も痛くならない!しかも価格がお手頃な上に3回まで洗っても花粉防止性能が落ちないというコストの良さ!
まだまだ花粉が飛ぶ季節です。
トレーニングはしたいけれど花粉に苦しんでいた人は是非一度試してみてください!
手放せなくなりますよ!


(文責:ベックオン店長金森)

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業