1. HOME
  2. ブログ
  3. オススメアイテム
  4. R250から新商品、続々入荷中\(^o^)/コダマベルと防水シリコンシューズカバー

ARCHIVE

アーカイブ

オススメアイテム

R250から新商品、続々入荷中\(^o^)/コダマベルと防水シリコンシューズカバー

R250 コダマベル フリーバンド いちごとマイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ

みずみずしくって、あま~いイチゴと、ツール・ド・フランスにおいて、「山岳賞」に対して与えられる、“白地に赤い水玉模様”「マイヨ・ブラン・ア・ポワ・ルージュ」をあしらったベルが到着しました。

熟練の職人が一つ一つ筆で描き、クリアコーティングを施しました。

 

引手が360°回転し、鳴らしやすい位置に調整可能。本体は工具不要で台座から取り外すことができます。輪行などで自転車をさかさまにするときは取り外しておくと、ベルに傷がつきません。パッキン付属で、固定力抜群。

R250防水シリコンシューズカバー

もともとは普通のシューズ用のレインカバーですが、クリートの部分をハサミでくりぬけば、サイクルシューズ用のエアロシューズカバーで簡易レインシューズカバーにもなる優れもの
かかと部分はくりぬいてもくりぬかなくてもオッケーです。お好みで。シリコン素材はすべりやすいのでご注意ください。

とっても良く伸びるシリコン素材。安さと手軽さのシューズカバーです。

シューズにフィットし、ずれません。
しかしソックスから内側には水がしみ込んでしまいます。簡易タイプなのでそれでも十分効果はあります

SPD-SLクリートの場合、ちょうど「50x40mm」くらいのサドルの形にくりぬくと、ぴったりです。

くれぐれもクリートよりも小さく切り取ってください。
クリートと同じサイズでくりぬくと、はいたときにシリコンが伸びてたっぷり隙間が空いてしまいます。
また、鋭角にはくりぬかないように、角は丸~く切り取るようにしてください。カッターよりも普通のハサミで作業してください。

シューズに鋭利な部分があると裂けてしまいますので、はくときにはご注意ください。

ぞくぞく新商品が入荷しているR250。
ベックオンではネットで話題の商品をすべてお手に取って見ていただけます。
ぜひご来店ください。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業