1. HOME
  2. ブログ
  3. イベント
  4. KBikeServiceフィッティング in ベックオン

ARCHIVE

アーカイブ

イベント

KBikeServiceフィッティング in ベックオン

12月にも行い好評いただいた、元シマノレーシング小橋勇利さんによるフィッティングを3月に行います!

日時:3月9日(土) 13時00分〜、15時15分〜、17時30分〜
3月10日(日) 12時30分〜、15時00分〜、17時30分〜
費用: ¥ 25,000(税抜)
定員:各時間1名

お陰様で満席となりました。ありがとうございました。

ご予約の方はチケット入手のリンクをタップし、仮申し込みフォームからお願いします。
(イベント開催を選択し、開催場所にはベックオンと入力)
仮申し込み後は小橋さんからご連絡いたします。

前回のフィッティング時の様子

小橋勇利さんは、日本代表強化指定選手などに選ばれ、海外でのレース経験も豊富。
選手時代に怪我に悩まされた過去を持ち、その経験からフィッティングには人一倍気をつかって選手生活を送ってきました。

選手を引退してからは、その経験を伝えたいとフィッターに転向。数々の選手のポジションをみてきました。
フィッティングを受けた方からは、『バイクが驚くほど進むようになりました、自分の体にあったポジションを見つけてもらって満足しています』などの声が。

信頼できるフィッターとして、全国を駆け回っていらっしゃいます。

以下は小橋さんからのメッセージです

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自転車に乗る上でライディングポジションは非常に大切です。
皆それぞれ違う体に皆同じジオメトリー(型)のバイクに乗るわけですから、それぞれの目的や身体の状態にあったポジションにセッティングしなければなりません。
膝の痛みとともに自転車競技を続けてきた私は人一倍ポジション論と向き合い人一倍試行錯誤して参りました。
JISS(日本国立スポーツ科学センター)でのリハビリを経てトレーナーと二人三脚でポジションについて探求し、身体の動き方、筋肉や体幹部等の働き方の理解を深めたことを機により高いフィッティング技術を身に付けました。

KBikeFitはより速く走るためはもちろんのこと、膝・腰などの痛みの解消や快適なサイクリングまで、お客様のご要望を綿密にカウンセリングし、様々な目的やレベルに合わせてフィッティング致します。(ロードバイクに限らずマウンテンバイク・シクロバイク・ランドナー等どんなバイクでもOK。)

「ポジションなんて変えても私には良さがわからないのでは?」

そんなことは絶対にありません。
あなたが思っているより、あなたの身体はもっと楽にもっと速く走ることの出来る可能性を持っています。
受けた事のない方は是非一度ご検討されてみてください。
あなたの自転車ライフがより充実したものになります。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

小橋さんのフィッティングはレースに出る人だけが対象ではありません。
ロングライドやファンライドなど、ゆったりと楽しんでいる方ももちろんご参加いただけます。身体が痛くて長い距離乗れない、もっと楽にバイクを楽しみたいなど悩みを抱えている方におすすめです。

この機会に元プロロード選手のフィッティングを受けてみませんか?

お陰様で満席となりました。ありがとうございました。

関連記事

 

2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
阪神百貨店~しまなみ海道
14
15
16
17
18
19
20
阪神百貨店~しまなみ海道
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

臨時休業