CATEYE 人気のライトがセットになって登場!

VOLT400+RAPID mini 充電式ライトセット

約400ルーメン大光量で安心なVOLT400
小型・軽量で使いやすく、多くのサイクリストに選ばれています。
安全にライドしていただくためには、明るいライトを装着し、視界の確保すること。初心者の方にも通勤で使う方にもおすすめです
今回このVOLT400に、これまた人気の高いRAPIDminiが一緒に入ったセットが登場しました。
小型なのに、視認性の高いリアライトです。
リアライトは、暗い道で他の車や自転車、歩行者から自分の居場所を伝える事ができ、接触事故などを防止する効果があります。
反射板よりも、自分から光るので気づいてもらいやすいという利点があります。
どちらもUSB充電のモデルなので、電池を購入する金額が抑えられるのでコストパフォーマンスが良い所もうれしい所。
途中で充電が切れて無灯火運転なんてことのないように、くれぐれも充電を切らさないようにしましょう。

最近ではこれらのライトをデイライトに使う方も増えています。
デイライトに使う方も、バッテリーのもちを確認して、夜の時間に切れてしまうことがないように気を付けてください!

実店頭でしか購入できないこのセット、2つをバラで購入するよりも約2,500円ほど安くなります。

夜の長い冬にマストアイテムがお得なパッケージになっています。
暗いライトからの買い替えの方、初めてのロードバイク購入の方、是非こちらをどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

ピックアップ記事

  1. こんにちは、スタッフ野村です。あの人のツール缶の中身はなんだろう?ふと目にしたサイクリストが携帯…
  2. Bassoはロードレースの本場、イタリアを本拠地とするレーシングバイクブランドです。創業は197…
  3. こんにちは、ベックオンの野村です。さあ週末は待ちに待ったサイクリング、と思っていたけれど天気がな…
  4. スイスに本拠地を置く総合スポーツブランドSCOTT。スキー競技の用品開発から始まり、自転車競技におい…
  5. ビンディングペダルが気になりはじめている方から、アップグレードで買い替えを検討中の方まで、実…

お得な情報

ベックオンはココだよ

ベックオンの地図
大阪市中央区本町4-4-24
TEL 06-6120-3939

国内最大級のネット通販サイト 「ワールドサイクル」
ワールドサイクル

のリアルショップとして、2013年10月に大阪市中央区本町にオープンしたスポーツサイクルショップです。
ロードバイクとクロスバイクをメインとし、店内約150坪の巨大フロアに、150台以上のバイクと、10,000点以上の、ウェアー、パーツでお客様一人ひとりにぴったりなバイク、パーツをご提案いたします。女性スタッフも沢山活躍中です。

PAGE TOP